宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2011年04月04日

ありがとうございました

昨日のジールでの牡羊座新月イベント無事(?)終わりました。

正直、いっぱいいっぱいでしたが…。

初めてお会いした方
再会できた方
な~んか見覚えあるのだけど、私の頭の中の消しゴムが「?」という方

それぞれの出会いに感謝します。

微力ながら、何か出来たのではないかと思いつつ
どうせなら、もっといろんなこともやりたいなとも改めて思いました。

占星術も当然まだまだ学びを深めなければならないのだけど
レイキやこれから深く学んでいきたいオーラソーマなどのツールも絡めて
おもしろく提供できたらな~と思ってます。
泣いたり笑ったりしながら成長していきたい所存。

他者に対するレイキケアは、あまりしたことなく技術を磨きたいので
「レイキも興味あるわ~」って方はお声をかけていただいたら
占星術セッションの時などに、プラスでレイキケアします。
「レイキだけでいいわ~」って方は
モニター価格で1時間程度500円でレイキケアします。
占星術は、賑やかなところでもいいんですが
レイキは、静かなところでしたいので、ワイオピピさんの2階をお借りします。

興味ある方は、気軽に声をかけてくださいませ。



ありがとうございました


写真は、庭にあるプラム。
何年か前に思いつきで植えたのですが
いつの間にか私の背丈より高くなり、今年初めて花が咲きました。
実がつくかな~?
できたとしても、ほんのちょっぴりだろうけど
しっかりと大地に根付けば、いつか花咲き実がなるのでしょう。








同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
夏至
潜ってました
台風一過
初ネイル
駄菓子屋さん♪
さくら
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ラクして痩せる? (2011-08-04 20:42)
 夏至 (2011-06-22 23:37)
 潜ってました (2011-06-13 23:16)
 台風一過 (2011-05-29 19:55)
 初ネイル (2011-05-02 15:57)
 駄菓子屋さん♪ (2011-04-26 11:53)

この記事へのコメント
プラムって何系になるんだろう?
実がなる木は楽しみですよね。
僕も今年のジューンベリーが今から楽しみですよ。
でもプラムのほうが食べ甲斐がありそう。
いいなぁ、僕も欲しいなぁ。(指くわえながら)
Posted by pia masapia masa at 2011年04月04日 23:05
>pia masaさん
プラムはスモモに似てるヤツです。
子供が好きなので植えたのですが
家族全員にわたるぐらい実るといいなぁ。
たぶん、私も指をくわえることになりそうです。
たくさんとれれば、ジャムでも作るんでしょうけど。
Posted by 彩葉 at 2011年04月05日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(2)