宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2011年05月02日

初ネイル

連休の合間の平日にホッと一息
ネイルと入力すると「寝入る」となるのは、私のパソコンだけでしょうか?
彩葉です、ごきげんよう。


と、いうことで子供らをおくりだした後
今日は、国富町にある

自宅サロン☆ネイル&骨盤矯正☆ Balance Balance & Corpみやざき (バランス バランス & コルポ)
http://ameblo.jp/nail-balance-kotuban/

にお邪魔しました。

美人姉妹がお出迎えします。(駐車場への車の誘導付き車
ただし、女性のみ・要予約。

ウチの美人妹は
男も女もOKなので気軽に声をかけてやってください。
http://alico.miyachan.cc/



わりと長いこと生きてますが
人にネイルを塗ってもらうのは初めてです。

お姉さんとは、町内の自宅ショップ【Lapin*covo 】で
イベント時にお会いしたのですが、素敵な方だったので
自宅サロンも素敵だろうなと、イソイソと侵入。
やっぱり素敵な場所でした。

骨盤矯正と耳つぼも興味ありましたが
今回はおまかせでネイルアートをお願いしました。

以下、足の画像がでますので
足が苦手な方は、見ないでください。



初ネイル


「これからの季節と私のイメージ」でお願いしたところ
人様の鼻先に高々と足をかかげたいくらい素敵な色。
ありがとうございます♪



手もお願いしましたが
自分でいうのもなんですが、上品なイメージです♪

手は塗った後、
ちゃんと乾くまでに、ちょっとぶつけるとヘニャッてよれちゃうので
注意が必要です。(すでにちょっとぶつけましたがオドロキ

普段、どれだけ指先に注意を払ってないかがわかるというもの。

指先をふくめた立ち居振る舞い、ものづくり、対人関係でも
意識していること、どれだけ心をこめているかが目に見えてあらわれるもの。
指先を綺麗にするのは、大事。

石も花も同じですが
綺麗な色は、心に潤いを与えます。
そして、心に潤いがあれば、周りに対しても潤いのある行動が自然とあらわれます。
潤い、大事♪


そんな素敵スポットに今日はお邪魔できて楽しかったです。
町内にあるってのが、いいなぁ。


素敵な出会いに感謝~☆





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
夏至
潜ってました
台風一過
駄菓子屋さん♪
さくら
生命をいただく
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ラクして痩せる? (2011-08-04 20:42)
 夏至 (2011-06-22 23:37)
 潜ってました (2011-06-13 23:16)
 台風一過 (2011-05-29 19:55)
 駄菓子屋さん♪ (2011-04-26 11:53)
 さくら (2011-04-10 20:34)

この記事へのコメント
私も今日行ってきましたよ〜♪奇遇ですね〜(*^^*)
町内にあるってのがイイ!!
Posted by キョンキチ at 2011年05月02日 17:03
>キョンキチさん
午後からのお客さんは、キョンキチさんでしたか~。
知ってたら、もっとゆっくりしてたかも?

キョンキチさんのところもですが
町のメインストリートをほんのちょっと
裏に入っただけで、あんなに素敵な場所があるとは思いませんでした。いいですね♪
駐車場は、ちょっとドキドキしましたけどね(笑)。
Posted by 彩葉彩葉 at 2011年05月02日 17:37
また綺麗にネイルをアートされてますこと。
そう言えば、気づかないうちに
よく爪が割れてることがあるんですよね。
もう少し指先に注意をして過ごさないといけませんね。
でないと、犯人がわからないw
Posted by pia masapia masa at 2011年05月02日 19:01
>pia masaさん
なかなか自分では、上手に出来ないので
やっぱり綺麗だなぁと自分でも思います。

気付かないうちにつめが割れてるんですか?
誰か甘えん坊さんが噛んでるのかな?
カルシウムをよけいとるとよさそうです。
Posted by 彩葉 at 2011年05月03日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ネイル
    コメント(4)