宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2011年05月29日

台風一過

思いがけないほど、台風はあっけなく過ぎていきましたね。
子供たちは、ちょっとつまんなさそうでしたが。
うん、確かに子供のときって台風ってドキドキした。
今より、もっと家がガタガタいって
停電になったりして。
日常の中に飛び込んできた非日常。

今は、そうもいかないけど。大人ですから。


週末のサザエさんの時間帯に、ふと外を見ると
めずらしいほどの虹。

台風一過

ダブルだったけど、みるみるうちに片方は薄くなりました。


子供らと、キャーキャー言った後
反対の空を見ると

台風一過

なんだか、とてもキレイ。
上空のまだ強い風が刻々と、雲のカタチ、陽の反射を変える。
同じ時間、同じ風景なんて二度とない。
だから、愛おしい。


台風の後は、空気がきれい。
大雨すぎて、ライフライン切れちゃうと大変だけど
やっぱり、浄化なんだなぁって思いました。




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
夏至
潜ってました
初ネイル
駄菓子屋さん♪
さくら
生命をいただく
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ラクして痩せる? (2011-08-04 20:42)
 夏至 (2011-06-22 23:37)
 潜ってました (2011-06-13 23:16)
 初ネイル (2011-05-02 15:57)
 駄菓子屋さん♪ (2011-04-26 11:53)
 さくら (2011-04-10 20:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風一過
    コメント(0)