宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2011年08月28日

乙女座新月

8月29日午後12時04分
乙女座新月。


乙女座は地の柔軟宮。


他の人は、気づかないような細かい気配りやサポートができたり
緻密な計画をたてたり
周りに対して、自分は何ができるのか? と問いかける面があったり
修行したり(大師匠の小泉マーリさんの占星術講座では、強い敵が出てくるたび修行する「ドラゴンボール」は非常に乙女座的とのこと、笑)。


私には、あまりない面なので
今回は、本格的にお願いしようと思っております。


労働や職場環境、健康にも関連がある星座なので
お仕事関係の願いもよろしいかと。


結局のところ
ちゃんとした成果を出すには、
自分自身が心身ともに健康じゃなければダメなんじゃないか、と思う
あまり無理のきかないお年頃の今日この頃。


明日は、師匠のsaraさん主催の新月ソウルメイキング(inワイオピピ)に参加します。
楽しみだなぁ。
と、いうことで
睡眠はちゃんととらないと、動けないHP状態なので今日はもう寝ます。
おやすみなさいませ。
皆様、よい夢を。





同じカテゴリー(新月・満月)の記事画像
水瓶座新月
蟹座満月
射手座新月
同じカテゴリー(新月・満月)の記事
 水瓶座満月 (2011-08-14 12:48)
 獅子座新月 (2011-07-30 22:54)
 蟹座新月 (2011-07-01 11:06)
 双子座新月 (2011-06-02 19:01)
 蠍座満月 (2011-05-17 17:50)
 魚座新月 (2011-03-06 19:02)

Posted by 彩葉 at 23:51│Comments(0)新月・満月
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乙女座新月
    コメント(0)