宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2011年06月13日

潜ってました

昨日まで、オーラソーマのレベル1コース(全6日間)に参加して
色彩について学んだり
自分の内側に潜ってました。

潜ってました

オーラソーマのボトルって、キレイで大好き♪

色彩については、
これまで天然石について学んでいたので全然わからないことはなかったのですが
あらためて学ぶと、ものすごく深い。

そして、自分の内側を見るってなかなか大変な作業で
みたくなかったドロドロなものがでてきたり
イケてない自分をみつけたり
でも、そんなのが全部自分なんだと思うことで
前に進めたり。

占星術よりは、静かにただ見守る感じでしょうか?
これが難しいんですけどね。
転びそうな人がいたら、転ぶ前に止めてあげたい気持ちもでてきますし。
でも、それは
転ぶことによって、その人が何かをつかむチャンスを奪うかもしれませんしね。


レイキや占星術とは、また違う感じで
技術を提供していけたらと願ってます。
組み合わせてもいいしね。

セッションをすることで、学びは深まっていくのですが
学びを深めないとセッションでお金をいただけないので
興味がある方は、気軽にお声をかけていただければ嬉しいです。
現時点では、確かな技術は提供できませんが無料です。
勉強相手になっていただけたら幸い。


明後日15日のLapin*covoさんは
予約が埋まっているようです。
ありがとうございます♪

明日は、先週は心身ともにバタバタしてて、
家のことに手が回らなかったので買出しや草むしりをします。
がんばろー。








同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
夏至
台風一過
初ネイル
駄菓子屋さん♪
さくら
生命をいただく
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ラクして痩せる? (2011-08-04 20:42)
 夏至 (2011-06-22 23:37)
 台風一過 (2011-05-29 19:55)
 初ネイル (2011-05-02 15:57)
 駄菓子屋さん♪ (2011-04-26 11:53)
 さくら (2011-04-10 20:34)

この記事へのコメント
自分の中、見てみたいです!

彩葉さんが空いてるときお願いしまーす♪
Posted by ふーみん at 2011年06月17日 12:15
>ふーみんちゃん
絶対、好きだよね。
今、ボトル注文してて届くの待ちなので
届いたら連絡します♪
あと、部屋の掃除ももうちょいがんばる所存。
Posted by 彩葉 at 2011年06月18日 22:45
練習相手なるなる~♪いつでもOKでごわす(@_@;)
Posted by Lapin*covo at 2011年06月22日 08:46
>Lapin*covoさん
キョンキチさんとこみたいな、素敵なオウチは無理ですが
現在、家の内外や気持ちの整理をやってるところです。

ボトル、いつ届くかわかんないんですが
届いたら連絡しますね♪
Posted by 彩葉 at 2011年06月22日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
潜ってました
    コメント(4)