宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2011年03月15日

日南へ

今日は、日南の
オリオン&アンジェリカに行ってきました。
http://orionangelica.miyachan.cc/

海沿いを通り、サンメッセや鵜戸神宮にはいったことはあるものの
日南市街は初めて。
国富から高岡、田野越えで
山深い道を「森林セラピ~」を感じながら。
二度ほど、違う道に入ったり行き過ぎたりしたものの無事到着。
二度までは、想定内だし。


予想以上の素敵スペースでした。
とっても癒された!!



必要以上に気にはしないようにしてたものの
最近いろいろ思うことはあって
少しばかり、モヤモヤしてたのですが
なんだかとても優しく受けとめてもらえました。

1対1でじっくりと話したのは初めてだったのですが
Rumiさん、素晴らしい人です。
また目標とする人ができました。


ボトルをみたり
チャクラバランストリートメント受けたり
シンクロを楽しんだり
本当に楽しかったです。
また行きたいな~。


出会いに感謝。




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
夏至
潜ってました
台風一過
初ネイル
駄菓子屋さん♪
さくら
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ラクして痩せる? (2011-08-04 20:42)
 夏至 (2011-06-22 23:37)
 潜ってました (2011-06-13 23:16)
 台風一過 (2011-05-29 19:55)
 初ネイル (2011-05-02 15:57)
 駄菓子屋さん♪ (2011-04-26 11:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日南へ
    コメント(0)