宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2010年10月25日

みのり

昨日は、かなり立派なバナナをいただいて
子供たち3人と一緒にモシャモシャいただいております。




感謝。


昨日は、
お友達を紹介していただいて、自宅でセッティングして占い&アクセサリー作りをしまして
あんな土砂降りの中、きていただいたこと本当にありがたく思います。

とはいえ、自宅は私だけのスペースではないので
子供たちに
「うるさくしないこと&宿題をやっておくこと」といって客間に閉じこもったのでした。

宿題はしてなかったようだが、意外なほど静かだった子供たちに驚いてみたり。
いつもは家庭訪問期間中しか片付いていない客間を
ちゃんと片付けて、セージを焚いて四隅にヘマタイト置いたり
ベルを鳴らしたりと、楽しみながら浄化活動したら

フォォォォォォ

と、エネルギーの流れのとてもいい空間になって
頭のてっぺんが痛いぐらいでした。
われながら、びっくり。

私、レイキが流れる感覚がつむじにあるのですが、他の人はどうなんでしょう?
そういえば、本屋で漫画の新刊を見つけて
てげ嬉しかった時も自然に流れたんですが、そういうもんなんでしょうか?



やっぱり片付けは大事。


それはそれとして
人と対面して、以前ほど緊張しなくなったし
スムーズにできるようになったかな、とみのりを感じました。
自信ついてきた☆

自分で自分を信じてなくて、他の人に「俺を信じろ」ってのも無茶な話だから
自信って、とっても大事。



信じるっていえば、
やっぱり、信頼ってのは大事だよな、って思うことがありまして

真実や正義ってのは、人それぞれ違うものだけど
自分で自分がまちがっちょる!!! って感じた事はしたらいかんよな、と。

たとえ、その場では、そうすることで
丸くおさまるとしても
利益がでるとしても
いつか露見して、信頼を失ってしまうことはしたらいかんよね、って。

思った。

ばれなきゃいい、ってもんでもない。


不器用でもいい
誠実に

自分に対して誠実に
目の前のことに対して誠実に私は生きていきます。
しっかり足元を固めながら。


最近は、
ガーデンクォーツや、ヘマタイト
タイガーアイなど
見た目はあまり可愛くないのだけど
そういう「しっかり自分自身を生きる」系統の石が、なんだかとってもしっくりします。
そういう時期なのかしらね~。









同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
夏至
潜ってました
台風一過
初ネイル
駄菓子屋さん♪
さくら
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ラクして痩せる? (2011-08-04 20:42)
 夏至 (2011-06-22 23:37)
 潜ってました (2011-06-13 23:16)
 台風一過 (2011-05-29 19:55)
 初ネイル (2011-05-02 15:57)
 駄菓子屋さん♪ (2011-04-26 11:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みのり
    コメント(0)