宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2010年10月11日

カイヤナイト

来週開催の今年の国富町町民祭
ゲストが、堀内孝雄さんですが
堀内賢雄さん(声優)ならいいのに
と、思うのは私だけでしょうか?
ブラピとか、全然好きじゃないのに
賢雄さんが声をあててると、
胸がキュンキュンします。
素敵なオヤジ大好き☆声は大事、彩葉です。
毎年、くるゲスト
誰が決めてるのかなぁ?


先週は、あっちこっちして
情報を詰め込みすぎてくたびれたので、
連休は、身の回りを片付けながらゆっくりしてます。
レイキアチューメント時に、サラさんがつけてたカイヤナイト(青色)のブレス
なんだかとても気になったので材料を調達して自分で作ってみたり。

カイヤナイトは、意志の強化など
いろんなエネルギー特性があるのだけど

いろんな経験や知識を自分の中で統一しクリアにし、次なる道へ進む

作ってから、そんな感覚が、あるような。
今まで、なんとなくひっかかっていた思考などが
スムーズに流れているように感じます。

簡単にいうと
自分自身のことをふくめ
今まで、わかってるつもりで、よくわかってなかったことなどが
あ、そういうことなんだ
って、
目から鱗が落ちる感じというだけですが。

季節的なものもあるのだろうけど
なんだか、清々しい今日この頃。

気になる、ということは
やっぱり必要なことということなんだろうな。

と、いうことで
私のことが、気になる方
もし、いらっしゃったら
今月は、19日にパンプキン薬局にいます。
石を広げて待ってます。

西洋占星術
お試し価格1000円(30分目安)
なんか、アクセサリー作ったら500円。

アクセサリーは
ストラップ500円〜
ピアス1000円〜
ブレスレット2500円〜(目安)
選んだ石によって変わります。

            
世間話や冷やかしなどでも
全然OKですよ〜(*^_^*)。
出会いに感謝。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
夏至
潜ってました
台風一過
初ネイル
駄菓子屋さん♪
さくら
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ラクして痩せる? (2011-08-04 20:42)
 夏至 (2011-06-22 23:37)
 潜ってました (2011-06-13 23:16)
 台風一過 (2011-05-29 19:55)
 初ネイル (2011-05-02 15:57)
 駄菓子屋さん♪ (2011-04-26 11:53)

この記事へのコメント
>堀内賢雄さん(声優)ならいいのにと、思うのは私だけでしょうか?
いや、ここにも居ますよw
いい声されてますよね。
まぁ堀内孝雄さんも嫌いじゃないですけど。

声優といえば麦人さんの声も好きです。
LOSTのロックの声の人。
Posted by pia masapia masa at 2010年10月11日 17:48
>pia masaさん
実は堀内孝雄さんのことは、よく知らないのです。
麦人さんも、よく知らないけど。
基本、KOEIのネオロマ声優さんしか知らないのですが
堀内賢雄さんは、語りも文章もおもしろいから大好きです。

同じ意見の方がいるとは、思いませんでした(笑)。
でも、町民祭に声優さんはやっぱり難しいかな。
あまり興味ないので毎年、誰がきてるかは忘れたけど
老若男女ってより、年配の方が知ってる方を呼んでるんだろうし。
八代亜紀さんが、来てたなぁ。
去年は前川なんとか? だったかなぁ。
Posted by 彩葉 at 2010年10月11日 19:43
堀内賢雄さん(声優)かっこいいですよ!!
Posted by 声優になりたい! at 2011年05月07日 22:09
>声優になりたい!さん
コメントありがとうございます。
うん、堀内賢雄さん
間違いなくかっこいいです。
声だけでなくホラもふくめて語る内容も大好きです。
同じ意見の方がいらして嬉しいです♪
Posted by 彩葉彩葉 at 2011年05月07日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カイヤナイト
    コメント(4)