宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2010年06月04日

巻いてます

とぐろ……。

じゃなくて、髪が。

今日は久しぶりに美容院にいきました。
どのくらい久しぶりかというと
年明けにいただいた

お誕生日(元旦)ヘッドスパサービス葉書(有効期限1年)

を本日利用。

てげ、気持ちよかったです。


髪長い方が占い師ぽいかな? と言う理由でズルズルと伸ばしております。

寝癖がつかない、という理由でズルズル伸ばしております。

髪が短いのもそれなりに似合うとは思うけど、体育会系に見える恐れがあるのでズルズルと伸ばしております。

どこまでのびるもんかね? そんな動機。

一度は坊主も楽しいかも、とも思っております。

真ん中君を坊主にした事があります。



そんなことより、
本日、ワンピースの新刊を買ったのだけど
作者が「うさぎ年、山羊座」なのを知って
あれ? 誕生日近い? って
誕生日検索したら
まったく同じ日でした。


占い師王に俺はなる!!


てな勢いです。

どーん!!

ちょ、誰か
尾田栄一郎さんの出生時間教えてください。


そっか~、月獅子こうきたか~。


エースの身の上は、ちょっと泣きそうになります。




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
夏至
潜ってました
台風一過
初ネイル
駄菓子屋さん♪
さくら
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ラクして痩せる? (2011-08-04 20:42)
 夏至 (2011-06-22 23:37)
 潜ってました (2011-06-13 23:16)
 台風一過 (2011-05-29 19:55)
 初ネイル (2011-05-02 15:57)
 駄菓子屋さん♪ (2011-04-26 11:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巻いてます
    コメント(0)