宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2010年05月27日

月日の流れ


月日(つきひ)は百代(はくたい)の過客(かかく)にして、行(ゆき)かふ年も又旅人也(たびびとなり)。

小学5年生の息子が音読中。
難しい事ならってるなぁ。
でも、読み方が適当だ。


18の時に初めて会った人に
久しぶりにあって
わいわい話すような場ではなかったから
会釈だけしたけど
「おっさん」になったなぁと思った。

私も「おばさん」になったなぁって
思われたかなぁ。


全然好きでもなんでもなかった人でも
なんだか残念な気持ちだったから
心が張り裂けるほどに
本当に好きだった人にあったら
ガッカリするのだろうか?

理想が高いせいか
なかなかナイスミドルに出会えませぬ。
ウチの夫、もうちっと痩せるとナイスミドルなんだけどなぁ、多分。


月日は流れる。
時には、しんどいこともあるけど
楽しいこともあるから
いいやね。


鏡の中で、ニッと笑った三十路乙女。
まだまだ旅のとちゅう。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
夏至
潜ってました
台風一過
初ネイル
駄菓子屋さん♪
さくら
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ラクして痩せる? (2011-08-04 20:42)
 夏至 (2011-06-22 23:37)
 潜ってました (2011-06-13 23:16)
 台風一過 (2011-05-29 19:55)
 初ネイル (2011-05-02 15:57)
 駄菓子屋さん♪ (2011-04-26 11:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月日の流れ
    コメント(0)