宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2010年02月13日

真ん中君

持久走大会
ほぼ真ん中の順位でした~拍手

ま~、ウチの子
運動は得意でないからね。

そんなこんなで
立ち話をしてたら
女子でトップきって走ってる子は
そんな真ん中君(太陽蟹座・月射手)と誕生日一日違い。
星の配置は一緒。
もっと、活動的な配置かと思ってたのにな~。
月のアスペクトが結構多いので、その辺で違いがでるのかな?
でも、元気っ子かと思ってたら
案外、行事の前はプレッシャーと戦っている模様。
その辺が蟹座なのかな?

んで、この前まで
一緒に読み聞かせをしていたお母様方のうち、その場にいて聞けた人
牡牛座(2名)山羊座(私いれて2名)
土?
他の人は聞いてないけど。
そういうグループは土が強い方が多い?
それとも、星の配置が似てる方が一緒に何かをやる時にやりやすいのかな?

と、分析する彩葉でした。
アセンダント水瓶座は分析好きだそうです。


そんな誕生日の聞き出しをしてるところに
真ん中君登場!!

「ガンガン(今日発売の月刊誌)買ってくれ」

他に言う事ないのかい?

と、思いながら本屋さんへ。
とても、おもしろそうな分厚い占星術の本が2冊…。
1冊2500円(税別)なのと
読みきっていない手持ちの本があったので
他に見つけた漫画新刊のみ買ってみたり。
漫画はね~
そんなに高くないし、サラッと読めるし。

ま~
星のことはおもしろいが
漫画を読まない私は私でない。


というわけで
今週末は
漫画を読みつつ
家の片付けをしつつ
星の考察をします。


おやすみなさい☆










同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
夏至
潜ってました
台風一過
初ネイル
駄菓子屋さん♪
さくら
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ラクして痩せる? (2011-08-04 20:42)
 夏至 (2011-06-22 23:37)
 潜ってました (2011-06-13 23:16)
 台風一過 (2011-05-29 19:55)
 初ネイル (2011-05-02 15:57)
 駄菓子屋さん♪ (2011-04-26 11:53)

この記事へのコメント
アセンダント水瓶座とは・・・私の事?
簡単に解説できそうだったら教えて☆
Posted by 優(ゆう) at 2010年02月13日 10:17
>優さんへ
アセンダントてのは
「生まれたときに東の空にあった星座」
だったような~(あやふやな記憶)
第一印象にかかわってくるらしいです。

優さんは蟹座ですね。
「母親のようなあったかい癒し系」
って感じです。
Posted by 彩葉彩葉 at 2010年02月14日 12:01
私のアセンダントは蟹座なんですね。ありがとう☆
「母親のようなあったかい癒し系」

ありゃ~・・・理想だけど(^v^)
私は「ほっぺが赤くて温かいこども系」
Posted by 優(ゆう) at 2010年02月17日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真ん中君
    コメント(3)