宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2010年01月27日

気になる異性?

ボロプリンターのインクが切れたので
ヤマダにいき~の
出たついでに
半額ハガキをもらった
南蛮屋にいき~の
生活の木で細々買い~の

さて、

来月行く予定の「天空カフェ ジール」
あの辺、知らないし
地図はみたものの
すんなり行き着く気が100%しないから
下見するか……。

クルマ タラーッ
街中の駐車場を出て
地図にある入り口を通り過ぎたり、間違ったりで
やっと到着したときには
1時間経過してました……。

なんで、俺
木花のエーコープまで行ってしまったんだろう?
  


さて、そんなこんなで
やっとたどり着いた天空カフェ
何故だか? 閉まってました。
電話通じなかったから、
そんなことだろうとは思ったけど。

天気がいいので
店の周囲をグルリと歩いて
危うく犬のウン○を踏みそうになりながら

さて、これから何するべ?

ん~、エソラ行って山猫さんとかいう健康ご飯食べてみるか~

途中、なぜか来た道を戻ったはずなのに
青島パームビーチホテルイルカの前に出てしまう。
そのとき、私の頭の中にある男の人が浮かぶ!!
いろいろスピなので
気になるところではあるけど、その時はスルー。


クローバー クルマ

…山猫さんは、今日ランチやってなかったし。

そういうわけで、チャゴへ。

気になる異性?

春巻き美味しかったです☆

が、

今回、ビックリしたのは
店内にレイキマスターのジェフ(←さっき頭に浮かんだ)がいたことです。

ジェフ~!!

たんみやに載ってたカオだ~。

ホントにカタコトだ~!!

と、内心ものすごく受けながら
空いてた隣の席(相席ではありません)に座って
「たんみや(開運特集)に載ってた方ですよね?」と話しかけ~の。

名刺もらい~の。
(フルネームは、ジェフリー M ポールさん)
顔写真いりの名刺ってすげーよね(笑)。

「スピリチュアル興味ありますか?」と質問されました。

ええ、バリバリです。

っていうか、ない人は

こういうところにきて、あなたに話しかけたりしないと思います(笑)。



だいたい、私は
お店に入ったら
人のいないひっそりとした隅あたりにいくのですが
今回もそうしようとしたけど
その席は空いてるけど
前のお客さんのコップ出てて片付いてない…
だから、空いていて片付いてたジェフの隣席に着席☆

そういうめぐりあわせだったのだろうな~と。

スタッフ~。
お客さんと話してないで、ちゃんと片付けなさいよ、と思いながら。(←私の中の土星)



なんか、おもしれ~と思った日でした。

んで、帰ってきて
パソチェックしたら
ちえりさんところで
「気になる異性が現れるかもしれません。もっと自分の魅力を磨いて、強くアピールしたくなるでしょう」
っと、あったのでした。(爆)


もっと、磨くとするか~☆(←何を?)




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
夏至
潜ってました
台風一過
初ネイル
駄菓子屋さん♪
さくら
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ラクして痩せる? (2011-08-04 20:42)
 夏至 (2011-06-22 23:37)
 潜ってました (2011-06-13 23:16)
 台風一過 (2011-05-29 19:55)
 初ネイル (2011-05-02 15:57)
 駄菓子屋さん♪ (2011-04-26 11:53)

この記事へのコメント
彩葉さん、昨日はありがとう(^O^)/無事にインク買えたみたいですね。

そのあとの動向がおもしろ~  本能のままに、直感に頼ってさまようところ
私にもあるから(笑)

ジェフはキュートよね。私も一度お会いしただけだけど・・・
「気になる異性」のその後を期待していますよ。。

チャゴ行ったんですね。スタッフに言っとかなきゃ・・(笑)
Posted by 優(ゆう) at 2010年01月27日 19:13
<優さん
インクは、新しくなったけど
根本的に、プリンターがボロなので
ちょっと、読みづらいかも…。
文章は、いちお読みやすいようにまとめてるつもりではありますが(笑)。
自分用のパソとか、プリンターとか
いろいろいるよなぁとヤマダをめぐったところでした。

以前は、
いきなり知らない人に声かけて
アピールするようなタイプの人間ではなかったので
今回は、なかなかおもしろい経験でした。

いろいろ、必然なのだろうねぇ。
最近、そう思う。
…優さんは「明るくて積極的な方なのだな」と
ホロスコープを眺めながら想像してます。
楽しみ☆
あ、優さんのチラシもゲットしましたよ。
Posted by 彩葉彩葉 at 2010年01月27日 19:43
ジェフってレイキマスターだったんだ。

カリーノのジムのホットヨガのインストラクターもやってるよん♪
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2010年01月28日 19:21
>ともえごぜんちゃん
名刺には、ヨガインストラクターも
確かあったよ~。

からだとこころってつながってるから
やっぱり、からだも大事よね~と思いながら
私は相変わらず運動不足…。

ヨガしよっかな~。
Wiiフィットで。(←子供がやってる、笑)
Posted by 彩葉 at 2010年01月29日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になる異性?
    コメント(4)