宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2010年01月17日

チャージってみた

フリーペーパーは、なんとなくいつもお持ち帰り。
無料だし。

が!!

今回は、イオンにて目的ありでゲット。

Charge

町内にないから大変。
と、いうのも

年末のアロマ体験が
載ってるから。
受ける〜。

当日に撮影と聞いて、
顔出しOKで
参加したら、予想以上に載っててびっくり。

私って、こんな顔してるのね〜、
もっとメイク濃くしようかね

が感想。

ただなので
機会があったら、みてやってください。

でしゃばり感に笑えます。

参加費用以上のもとをとる根性の山羊座と
私が主役な獅子座全開です。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
夏至
潜ってました
台風一過
初ネイル
駄菓子屋さん♪
さくら
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ラクして痩せる? (2011-08-04 20:42)
 夏至 (2011-06-22 23:37)
 潜ってました (2011-06-13 23:16)
 台風一過 (2011-05-29 19:55)
 初ネイル (2011-05-02 15:57)
 駄菓子屋さん♪ (2011-04-26 11:53)

この記事へのコメント
イオンのどの辺りに?あるのですか~
彩葉さんをこっそり見たいからもらいに行くべ~(^O^)/
Posted by 優(ゆう) at 2010年01月18日 21:04
>優さん
イオンは、
アサヒヤ書店の前のエスカレーター付近でわたしはみつけました。
頑張る女性むけみたいですねぇ。

他のところにもあるのかもしれないけど
出没地点が違うようであまりみません。

カリーノの近くの「ラブビューティ」ってマッサージやさん前のラック
(アロマ参加したところの出店)にもあったよ。
Posted by 彩葉 at 2010年01月19日 10:21
ふふふっ。。彩葉さ~ん(^◇^) 思いがけずゲットしましたよ。
んで、めくって探してみました。
いた~っ!(たぶん)この女性だ。。。という私の予想は当たっているかも
初対面の日には第一声が「正解!」となるでしょう。
楽しそうに時間を過ごしている様子が伺えました♪
Posted by 優(ゆう) at 2010年01月19日 21:44
やたらニヤニヤ笑ってるのが私です☆

カメラマンの方がおもしろかったので~。

最近は、楽しいことが多いので
本当に嬉しい☆

ゆっくり、とりかかってる件
何事もなければ来週中には、できあがるので
タイミングがあえば月末でもお会いしましょう☆
今週~と、思ったけど
ちょい無理でした(笑)。
Posted by 彩葉 at 2010年01月22日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャージってみた
    コメント(4)