宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2010年01月02日

家族のホロスコープ

車ですぐの実家に年始の挨拶~。

って、いうより
ご飯食べ?

またも、食べ過ぎ~。

年末年始ってそ~いうもんかね? な彩葉です。



誕生日を知ってる家族のホロスコープは
勉強の為、印刷してて
時々眺めたりしてます。


そしたら、
まだ漠然としかわからないけど
やっぱりそういうことか~って。
納得してみたり。
ちょっとここキツイ配置だよね、といらん心配してみたり。


例えば
うちの子は
場になじむまでは、借りてきた猫のように大人しいが
家の中や、その場になじむとうるさい、ところなんて
やっぱりそういう配置だったり(太陽星座が水で月星座が火)


母が私から見て
ものすごく元気がよいのは
月(くつろげる環境で出る地)が牡羊座だからとか。
(本人は「大人しい」とかいってて爆笑したことあり。対外的なことだったのね)


なんか近いと感じてた祖母が私と似たような星の配置だったり。


まぁ、いろいろ。



星だけでなく

生まれた順番なども違えば

同じ親から生まれた兄弟姉妹でも

それぞれ違うわね。

それぞれ楽しく生きていけばいい、なんて

ゆる~く思いました。



それにしても

「まんま星座どおりだな」と

内心ほくそえんでるのは

ちょっくら、イヤラシイような気がせんでもない。


ま、い~や。
おもろいから(笑)。

あ、母に確認したら
生まれた時間は母子手帳どおりだった。
メールって、すぐに届かないこともあるのね~。




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
夏至
潜ってました
台風一過
初ネイル
駄菓子屋さん♪
さくら
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ラクして痩せる? (2011-08-04 20:42)
 夏至 (2011-06-22 23:37)
 潜ってました (2011-06-13 23:16)
 台風一過 (2011-05-29 19:55)
 初ネイル (2011-05-02 15:57)
 駄菓子屋さん♪ (2011-04-26 11:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族のホロスコープ
    コメント(0)