宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2009年11月30日

連休続行

キャー!! イルミピカピカキレーイ!!

連休続行

子供と一緒に、
子供のように夜景を楽しむ in ハウステンボス。

連休続行

恋人とくるのがヨロシイかと。

そんな一足早い聖夜に
末っ子発熱。

翌日(日曜)、熱(38.8℃~)は高いながら
メシはもりもり食うし
走り回ろうとするし
テンション高いので
知恵熱かな?

…と希望的観測ながら
帰りの車の中で、39.9℃まであがったので
さすがにコリャ、イカンバイと
帰宅してすぐ市郡医師会へ。


まさかのインフルでした。
や~、連休長いねぇ。

なんで、あんなに熱高いのに元気なのか?
それなのに、インフルなのか?
少し理不尽に思いながら。

次々とやってくる患者の応対をされる医療関係者に頭がさがります。
お身体気をつけてください。

ほかの子とか、私にうつらんといいねぇ。


ハウステンボスは、
不景気のせいか、少しさびれてたけど
雰囲気とか、植物とか、てげよかったので
またいきたいなぁ。

そんな週末。








同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
夏至
潜ってました
台風一過
初ネイル
駄菓子屋さん♪
さくら
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ラクして痩せる? (2011-08-04 20:42)
 夏至 (2011-06-22 23:37)
 潜ってました (2011-06-13 23:16)
 台風一過 (2011-05-29 19:55)
 初ネイル (2011-05-02 15:57)
 駄菓子屋さん♪ (2011-04-26 11:53)

この記事へのコメント
しっかり月曜日から休みだと感覚的に長い感じがするのはキノセイか。
子供さんの様子、元気そうでよかったでっす。
看病、ファイト!
Posted by ときあいひと at 2009年11月30日 20:54
>ときあいひとさん
渡り鳥みたいに
長崎に宮崎のインフルを撒き散らしてきたのが
なんとも申し訳ないです。

今日は、今から長女を病院に連れて行くけど
末っ子は既に平熱という…。
病気かからんといかんかったの?
と、思うほど元気すぎです。

看病というより
「あったかくして寝てろ!!」な監督気分。
(↑これがまたタイヘン)
Posted by 彩葉 at 2009年12月01日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休続行
    コメント(2)