宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2010年11月15日

再びあいまみえる

今度の満月占い、出来た~!!

と、サラさんに送信しホッとしたのもつかの間
昨日の「蒼穹の昴」観るの忘れてた~!!
と、気付きの瞬間 彩葉です。
昨夜は、いっぱいいっぱい。
ま~、NHKは再放送あるしな。
あと、朝の「0655」
あたしねこ♪って
ねこがでてくると一緒に歌ったりして、朝からほんわり癒されるのですが
犬だと癒されません。
ほんのり運試し的。


猫も汲み取り便所に落ちた、とか
子供時代、ろくな思い出なかったりするけど。
コタツにはかかせませんね。

あ、運つながり(違)。
あ、コタツだしてない。



そんな汚い前置きの後で
申し訳ないのですが

一度、お会いした方
お気に入り登録してます。
勝手にしてます。
でも、うちのパソの画像認識がおかしいので
画像認証必要なところは、コメントしません。
そして、基本的に月獅子座なので
コメントするよりは、されるほうが好きです。

コメントばっちこ~い。
スパムお断り。


そんなこんな


出会いの中で、再びお会いしたいな
お話したいな、と思いながら
ちょっとひっこみじあんな矛盾したところもあるのでね。
面と向かっていうのは、苦手だったりします。

ま、必要な人とは
また出会うっしょ。
また、お会いしましょ~。

人と人のつながりは大事だよね。




先週は、星の勉強会や瞑想会など
夜の時間帯もあったのですが
子供たち、お利巧さんに留守番してくれて
本当に感謝。
そして、帰る場所があることに感謝。
そして、夜は
猫が道路に飛び出す場面が多いですね。
帰宅時、何度かヒヤッとしました。
気付き?



今日は、ちょっと一日ひきこもりたい気分なんですが
子供の歯医者へ、今からちょっくらいってきます。

お会いした方
どうもありがと~。
とっても、楽しかったです♪
またお会いしましょう☆

出会いに感謝。

え~と、再放送忘れんようにしなくちゃ。
アストロマップ的に大事な気もするし。


同じカテゴリー(思いつき)の記事画像
学割?
コネコネ
同じカテゴリー(思いつき)の記事
 魂のありか (2010-11-03 20:53)
 それぞれということ (2010-09-11 09:19)
 のぞむみち (2010-09-09 10:39)
 ネグレスト (2010-08-13 09:45)
 わからないから (2010-08-08 12:16)
 ケータイ模様 (2010-07-29 08:43)

Posted by 彩葉 at 16:50│Comments(8)思いつき
この記事へのコメント
僕もいつかお会いしたいと思っておりまする。
僕も人見知りなのでアクセル踏み込むまでに
なかなかの時間を要しますが、ま、それはそれ。

さて彩葉さんとはいつかないつかなw
Posted by pia masapia masa at 2010年11月15日 20:09
昨日はありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです。
昨日は初対面の方がほとんどだったのに
雰囲気がすごく良くて楽しい時間をすごせました♪
またお会いするの楽しみにしてます☆
Posted by 海月海月 at 2010年11月15日 21:06
『0655』と『2355』は、わたしも大好きです♪

朝の7時前と夜12時前だし、5分間だから、ほんと、見ること自体が運試しみたい♪

月・ししちゃん全開で行きましょー!
Posted by くりりん at 2010年11月16日 00:22
私も0655毎朝見て、二度寝注意報をピッタリの気分で歌ってます

アルデンテの歌は躍りながら歌ったし…
朝からテンション上がる↑↑
Posted by ふーみん at 2010年11月16日 07:11
>pia masaさん
いや、本当に
pia masaさんはお会いしたいですよ。
んで、生まれた時間しりたい。
笑顔を浮かべて腹黒く対応したい☆

…実はですね
キリンさんには、カリヨンにいらっしゃった時に
酵素のお話を聞いて、あとちょっとブログにもコメントしてみたんだけど
キリンさんだけは、勝手にお気に入り登録することが出来ません。
なんか、わからんのだけど。
…いつかな、いつかな。


>海月さん
コメント、ありがとうございます。
んで、ブログみてくれてありがとうございます。
実は日曜にブログのこと聞いたとき
ちょっろと、「海月」さんかな? とも思ったんですけど。

あそこは、かなり濃くておもしろかったですね~。
リコネもおもしろそうですよね。
是非、またお会いしましょう♪


>くりりんさん
ミクシの方でもどうも、でした♪
くりりんさんが、「~~(有名な方)はなんか気に食わない」っていってて
実は、私も今回まで
くりりんさんてなんか?~って思ったけど
くりりんさんの素直な気持ちとホロスコープみたらスッキリしました。
獅子座は、目立ってナンボ!! ですもんね。
くりりんさんの素直さと思い切りの良さを見習って、私もどんどんいきます♪

>ふーみんさん
子供がね、朝からテレビつけるんですよ。
0655→めざまし星占い→シャキーン って。
私的には、
私が作ったご飯テレビなんかみながら食うなって感じなんですけど(笑)

だから、二度寝注意報は、頭しか観てない。
でも、今の時期ほんとうに二度寝危険ですよね。
あと、お肌の為にも体力的にも日が変わる前に寝たいんだけど
2355(何故か子供は知ってた)もおもしろそうですね。
観たいかも。
Posted by 彩葉 at 2010年11月16日 08:38
今日は
「姉妹で親しむ会」にもなったかしら?
自分のやりたいこと今日は人に話せなかったけど
手帳に書いてみるね

いい時間をありがとう(●^o^●)
Posted by 優(ゆう) at 2010年11月16日 18:04
>優さん
あの後、意外と話が広がって
なんか同じ人や出来事でも
全然見方が違うんだなぁっておもしろかった。

優さん姉妹も素敵姉妹だわ。
またお邪魔させてね。
Posted by 彩葉 at 2010年11月17日 17:21
>実は、私も今回まで
くりりんさんてなんか?~って思ったけど

ウケる~♪

ほんとに、『自分の鏡でないもの』はないんですねー。
すべて、『自分の鏡』♪
Posted by くりりん at 2010年11月17日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再びあいまみえる
    コメント(8)