宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2010年07月25日

星座でみる

マンガ傾向。

ってのも、乱暴かもしれないけど思いついたので一ネタ。


今更ですが、マンガ好きの私。
子供ともマンガの話をしますが


その中で
「聖闘士星矢って、筋肉ムキムキでなんだか苦手」と
非常に乙女チックな発言が、ありました。

柴田亜美のマンガについても
同じ発言をしてたその子は

ずばり、乙女座!!

そういえば、「魁!!男塾」も読むの途中まででやめてたな~。



乙女座って、少女チックで
繊細で小さいものや可愛いものが好きだったりするから
逆に汗臭かったり、ムキムキすぎたり熱い男の友情って苦手なんかね?

「男子って、すぐウン○とかいうからイヤ~」
ってのも、乙女座つーか
思春期女子の発言だな~と観察中。

小学生男子、ウンコとか好きだよね~



ちなみに、母はムキムキな登場人物、マンガがおもしろければ平気です。
乙女座ないから。
あ、ウン○は普段口にしません。
大人だから。


実際の男の人は、
今まで、そういう人にお会いした事はないのだけど
あんまりムキムキして黒光りしてる+歯がやけに白くキラーン系は苦手な気がします。

脱いだらすごいんです、な
しなやかに鍛えられたボディに笑顔の爽やかな人がよい。
やっぱり、そんな人会ったことないけど、なんとなく。








同じカテゴリー(思いつき)の記事画像
学割?
コネコネ
同じカテゴリー(思いつき)の記事
 再びあいまみえる (2010-11-15 16:50)
 魂のありか (2010-11-03 20:53)
 それぞれということ (2010-09-11 09:19)
 のぞむみち (2010-09-09 10:39)
 ネグレスト (2010-08-13 09:45)
 わからないから (2010-08-08 12:16)

Posted by 彩葉 at 08:42│Comments(2)思いつき
この記事へのコメント
意外性にドキドキするのは否めないね・・・
ぼーっとしていると・・・
「脱がないけど、脱いだらすごいのか~?」などと
気付くとニヤニヤしている変なおばさんだよ。

ムキムキマッチョ男の話は苦手なんだけどね(笑)
ときめきは、大切に。
今日も、健やかに。
Posted by 優(ゆう) at 2010年07月27日 08:47
>優さん
時々、ボ~としてるな
と思ってたら、心の中でニヤニヤしてたのですね、優さん。

あんまり、男の人のセミヌードは目にする事はないですが
パームス掲載のパンちゃんのインパクトは
なかなかのものだと思います。

ソフトマッチョが好きかなぁ。
あんまり、ポージングしてる人は
目の前の人より、自分の筋肉ばかり気にしちゃいそうだから。
偏見だけど。

今日は涼しいので、わりと体調良好です☆
Posted by 彩葉彩葉 at 2010年07月28日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星座でみる
    コメント(2)