宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2010年05月04日

つぶやいてみる

連休があけたら
7日にパンプキンに、いますよ~な彩葉です。



初夏を感じる連休
家でウダウダしてます。


なんか、昨日しばらくぶりに外出先でえらい体調不良(吐き気・頭痛他)だったんで
「このまま、俺死んじゃうのかな? でも今死んだらどのくらいの人が葬式にきてくれるんだろう?」
と少し弱気になって今日は外出控えたけど、なんてことなかったようです。
人ごみは苦手さね。
明日、元気だったら外出しよう。
子供の宿題終わってなかったら草むしりしよう。



さて、本題。

Twitter
登録してしばらくは、
575調で一人でつぶやいていたのですが
なんだかむなしくなって
放置…。

でも、みやchanでもど~のこ~のと書いてたので
とりあえず、よくわからんまま設定してみた。


アレですね
放置中に全然知らない人も
いつの間にかフォローしてくれてるのだけど
そういう人って、すんごい寂しがり屋さんなんでしょうか?


ネット社会の謎。

みやchanブログをはじめるまえの
ちょっと、人間的にどうかな~? 
ってつぶやきブログもちょこっと整理して
ちょっと落ち着いた。


なんかね、そこで
漫画たくさん読んで
どうでもいいようなことで、毒を吐いたりグジグジ落ち込んでましたよ。


まぁ、アレも私に必要な過程、修行のときだったのだろうな~と。
それを感じるのが今日の課題だったのかも。



今、あんまりゆっくり漫画読めないのよね~。

でも、おもしろいこといっぱいあるからいっか~。



出会った方々に感謝。










同じカテゴリー(思いつき)の記事画像
学割?
コネコネ
同じカテゴリー(思いつき)の記事
 再びあいまみえる (2010-11-15 16:50)
 魂のありか (2010-11-03 20:53)
 それぞれということ (2010-09-11 09:19)
 のぞむみち (2010-09-09 10:39)
 ネグレスト (2010-08-13 09:45)
 わからないから (2010-08-08 12:16)

Posted by 彩葉 at 16:13│Comments(2)思いつき
この記事へのコメント
575調をのぞいてみたい気がしたけど
ん~ん~・・・

やっぱ彩葉さんとは顔合わせて「会話」楽しみたいよね
ちょっとくらい噛みあわなくても~(笑)

正面から見たら「イチロー」に会えるのかな。
Posted by 優(ゆう) at 2010年05月05日 09:09
>優さん
575調は、自分探しの過程かな~。
探してる、探してる~って感じ。
それもあっても、私だから
時々は思い出してみるのもありかな~と。

優さんは
一緒に会話しても楽しいけど
お話聞いてるだけでもおもしろいよね(笑)。

優さんにメンチきられたら、ちょっと怖いかも
と思ったり。
でも、正面むくのは大事だよね。
Posted by 彩葉 at 2010年05月05日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つぶやいてみる
    コメント(2)