宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2009年12月25日

そういうことか

最近の楽しいこと思い出したり
自分のホロスコープ眺めて

ん〜、私って
(無意識に)ダメダメって思ってたみたいだけど
案外イケてる?
い〜じゃん、私。

って
自分を好きになれて
そしたらニコニコして
感情は、うつるから
まわりのひともニコニコして。

自分のこと好きだと
まわりにも、素直に好意を発信できるから
たいていの人は
好意を表わす人に好意をもつから
モテモテ?

なんて
思いついた。

ま〜、アタシャ
夫とオスカー様(理想の恋人)がいるから
余所の男の人にゃモテなくていーけど
会った人に、年令性別関係なく好かれると嬉しいわね。

なんて。

やっぱり自分から幸せにならなきゃ
まわりも幸せにならないし
誰も幸せにはしてくんない。

まずは
人がいう幸せじゃなくて
幸せな自分をみつけてみる。

ニコニコ。

未来は明るい。              
私の頭もかなり明るい。
幸せってことやね。


ニコニコしてる人を
なんだ、あいつ
ニヤニヤしやがって
と、受けとるのはナシよ。

前向きにいく。
目は顔の正面についてるしね。

むふふ。

自分のこと好きって
やっぱり大事だよな〜。

自分、大好き。
そして
あきれながらも
最後まで読んでくれたあなたも
大好きです。
ありがとう。



同じカテゴリー(思いつき)の記事画像
学割?
コネコネ
同じカテゴリー(思いつき)の記事
 再びあいまみえる (2010-11-15 16:50)
 魂のありか (2010-11-03 20:53)
 それぞれということ (2010-09-11 09:19)
 のぞむみち (2010-09-09 10:39)
 ネグレスト (2010-08-13 09:45)
 わからないから (2010-08-08 12:16)

Posted by 彩葉 at 21:29│Comments(3)思いつき
この記事へのコメント
そじゃそじゃ〜って思いながらよんでました。
自分ダイスキ好き、な私。爆
Posted by ときあいひと at 2009年12月25日 21:53
そうそう…と思いながら読ませていただきました

自分大好きです…

ときあいひとさんと全く同じコメントでした(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月25日 23:24
>ときあいひとさん・なすがママさん

そうそう、と思いながらまとめて返信(笑)。

自分が大好きで
目の前にいるあなたが大好きで
ちょっと離れていても心をよせてくれるあなたが大好きです。

自分大好き
自分OK!!

そんな自分に出会えた
あなたに出会えたから
ありがとう♪

今年は身の周りの整頓をしてすごすので
また来年お会いしましょう♪

あ~、でも日向駅いきたいぃ(笑)
Posted by 彩葉 at 2009年12月26日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そういうことか
    コメント(3)