宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2009年12月11日

神様

漫画の神様が降りてきた

といういいかたをよくしますが(ごく一部で)

考えて考えて

大好きで大好きで

いつも気にかけてて

そのような精神状態が

どこかにつながるのかもなぁ、と。

以前行った小説家の中村文則さんの公開対談でも

なんだかそのような話を聞いたような。

瞑想なども

同じようなものじゃないかしら、と。

ある瞬間、何かとふとつながる。

だから

大切な事は、いつも心に留めとくといいのかもなんて

洗濯物を干しながら思いました。

いい天気になりましたね。


同じカテゴリー(思いつき)の記事画像
学割?
コネコネ
同じカテゴリー(思いつき)の記事
 再びあいまみえる (2010-11-15 16:50)
 魂のありか (2010-11-03 20:53)
 それぞれということ (2010-09-11 09:19)
 のぞむみち (2010-09-09 10:39)
 ネグレスト (2010-08-13 09:45)
 わからないから (2010-08-08 12:16)

Posted by 彩葉 at 10:33│Comments(0)思いつき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神様
    コメント(0)