宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2010年12月23日

来月のパンプキンなど

来月のパンプキン薬局は、

1月17日10時30分から15時
30分1000円~ 30分延長+1000円でやっております。
天然石を使ったアクセサリー製作もやっております♪


興味があるけど時間が合わないわ~って方も連絡をいただけたら、
時間場所を調整しますので、お気軽にメッセージくださいませ。
携帯 aya-ange.r@docomo.ne.jp 





そうそう

満月占いできあがっております。

http://tsuki.ocnk.net/

今回の満月は、月食で不思議な雰囲気でしたね~。
忘年会に向けて、体力確保のため仮眠(昼寝ですがね)したら、変な夢みましたよ。
浄化のときが、近づいてる!!! っみたいな。
昼寝してたけど、次の日ぐったりでしたがね。
来年は、寄る年波に負けずに体力増強しなきゃね~。



今年は、あらかたいろんなことをやったので
そろそろふりかえってみたり。遅い?


文章を書くのは、好きなので
saraさんとこの新月満月占い、時間はかかるけど楽しくやってます。


ブログをみて
コメントをくれた方々
私にあっていただいた方々
ブログみてます!! っていってくれた方
本当にありがとうございます。

一緒に学んだ仲間
みんなキラキラしてました。


まだまだ未熟ですが、楽しくやってます♪

なんでも楽しくやっていくのが一番!!


学び始めて、まだそんなにたってないような
あっという間に時がすぎたような
よくわからないのですが
いろんな宝を手に入れた1年でした。
占い王には、まだまだ遠い道のりですが
確実に成長してるようだと、自画自賛。


来年は、何ができるようになってるかな~♪

あ、ミクシのほうも
こちらのブログ以上に気ままにやっております。
何、たいしたことは
こちらのブログ以上に書いておりません。
ミクシ忘年会を契機にミクシ名も「彩葉」に変えたのですが
検索したら、星の数ほど同じ名前いましたね~キョロキョロ
いい名前ですからね~。
前の名前のときは、同じ名前は、ちょっとしかいなかったですね~。


変わるなら、よりよい方向に私は変わりますよ~と
今日、思いました。
なんとなく。






同じカテゴリー(ココに出没!!)の記事画像
何かが生まれそうな
さりげなく
パンプキン薬局
チョッコッとウサギ
出没中
デビューします!!
同じカテゴリー(ココに出没!!)の記事
 何かが生まれそうな (2011-07-19 20:21)
 おいでませ (2011-06-05 14:58)
 さりげなく (2011-05-20 12:53)
 パンプキン薬局 (2011-05-07 22:01)
 22日は (2011-03-18 21:50)
 明日は、パンプキン薬局です (2011-02-21 13:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来月のパンプキンなど
    コメント(0)