宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2011年07月19日

何かが生まれそうな

何かが生まれそうな


携帯撮りなので、画像はイマイチなのですが
思いがけないほど早く流れる雲に反射する色は
まるで、何かが生まれてくるよう。
台風のあとの空に、ちょっとセンチメンタル彩葉です。



【Lapin*covo 】さんで、

http://ameblo.jp/kyonkiti3/

7月28日に占星術やりますので
興味のある方は、店主のキョンキチさんにご連絡お願いします。


ワークショップ詳細

http://ameblo.jp/kyonkiti3/entry-10957277402.html

私は、多肉ちゃんの寄せ植えに興味があります♪


【Lapin*covo 】さんのイベントは
子供赤ちゃん連れOKなイベントなので
元気でプリティなお子様たちをよくみかけます。
私自身は、むしゃぶりつきたくなるほど子供好きとか
決してそういうキャラなのではないのですが
お母さんと子供がゆっくりと笑ってすごしている
そんなスペースはとてもいいな、と思ってます。



お母さんが笑うと子供はうれしい

子供が笑うとお母さんはうれしい

あなたが笑うと私はうれしい

生まれた笑顔に

ハートが優しくふるえる



みなが自然と笑みが浮かぶ

そんな日々をすごすお手伝いができたらいいな、と思ってます。











同じカテゴリー(ココに出没!!)の記事画像
さりげなく
パンプキン薬局
チョッコッとウサギ
出没中
デビューします!!
同じカテゴリー(ココに出没!!)の記事
 おいでませ (2011-06-05 14:58)
 さりげなく (2011-05-20 12:53)
 パンプキン薬局 (2011-05-07 22:01)
 22日は (2011-03-18 21:50)
 明日は、パンプキン薬局です (2011-02-21 13:24)
 チョッコッとウサギ (2011-02-14 13:38)

この記事へのコメント
今日の空はキレイでしたよね。
僕も思わずデジカメ片手に2階にあがりましたよ。
食事中にも関わらずw

赤ちゃんいいですよね。
じっと見られると照れてしまいます。
Posted by pia masapia masa at 2011年07月19日 22:07
昨日は休校になどしなくてもよかったくらい、あっという間に台風が過ぎ去って拍子抜けだったね~(^-^;)

空がすごく神秘的な感じで、子供達は怖~いって言ってたけど、すごく綺麗でホントなにかがうまれたのかも!

台風後の爽やかな風が好き(*^^*)
Posted by ふーみん at 2011年07月20日 14:56
>pia masaさん
あいにく、私は食事中じゃなかったのですが
pia masaさんが「お行儀が悪い!!」と怒られなかったか
ちょっと心配。

赤ちゃんや動物好きの人が
もれなくいい人かというと疑問は残るけど
pia masaさんは、いい人のような気がします、なんとなく。


>ふーみんちゃん
昨日は、本当丸々お休みだったね~。
とりあえず、今日はそれなりの成績の通知表をもらって帰ってきたよ。
そっか、子供たちは怖いと思ったのかぁ
ウチの子は怖くないみたいだったけど
あらためて
同じものが同じようにみえるわけではないのだなぁと思う。
それも楽しい。
Posted by 彩葉 at 2011年07月20日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何かが生まれそうな
    コメント(3)