宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2011年02月14日

チョッコッとウサギ



胸いっぱいの愛をフォーユー
彩葉です。

バレンタインなので、気持ちばかり。
チョコのストラップと、お気に入りのフェアトレードのチョコ。
お気に入りのチョコは、私の今日のオヤツです。
チョコを食べすぎると、鼻血が出るとは聞きますが
根拠ないそうです。
なんでも、摂りすぎはよくないということ。
でも、「チョコは、生命力や愛情のかたまり」という気はしますね、なんとなく。



さて、本題。

明日から、15(火)16(水)19(土)と
国富町の
セレクト雑貨ショップLapin*covo
http://kyonkiti.miyachan.cc/

に出没します。
11時~16時

というわけで、
Lapin*covo「ウサギの隠れ家」というお店なんでね





チョコッと、ウサギのストラップを作ってみました。
各500円です。


他にも、チラホラとウサギアイテムが置いてあるんじゃないかな?
前回そうだったので。
猫ほどじゃないけど、ウサギも好きです。


このお店の品揃えは、正直かなり好きです。
オウチは綺麗だし、ディスプレイも素敵だし
店主のキョンキチさんは、頑張り屋さんで元気いっぱいなハートフルな人だし
難をいえば、駐車場が少し勝手悪いので
お友達は、乗りあわせでくるといいでしょうね車


予約は、何枠かはいってますが
入ってないときは、物色したり、ぼんやりしてる予定(手伝いをするようにもいわれてますが笑い)なので
気になったかたは、お声をかけてくださいね~。

30分1200円(お茶付きコーヒー)です。
自分でいうのもなんですが、かなりお得な価格設定になっております。

生年月日がわかればいいんですけど
生まれた時間と場所もわかれば、より詳しく星の導きをお伝えできますんで
よろしくおねがいします☆





同じカテゴリー(ココに出没!!)の記事画像
何かが生まれそうな
さりげなく
パンプキン薬局
出没中
デビューします!!
同じカテゴリー(ココに出没!!)の記事
 何かが生まれそうな (2011-07-19 20:21)
 おいでませ (2011-06-05 14:58)
 さりげなく (2011-05-20 12:53)
 パンプキン薬局 (2011-05-07 22:01)
 22日は (2011-03-18 21:50)
 明日は、パンプキン薬局です (2011-02-21 13:24)

この記事へのコメント
懐いっぱいのチョコが欲しいpia masaですw
そっかチョコ食べ過ぎると鼻血が出るのは根拠ないのか。
これで安心してたんまり食べられます。
あ、もちろん、自腹のチョコですけど。

うさぎのストラップかわいいなぁ。
猫だけじゃなくてうさぎもいける口ですねw
Posted by pia masapia masa at 2011年02月14日 23:09
なつかしい~フェアトレード
昔 パン屋をしてたとき、いろいろ仕入れて店頭に並べてました。雑貨とかもかわいかったな~
ジャムがうまかった

ウサギのストラップ、かわいいですね
Posted by ふーみん at 2011年02月15日 11:23
>pia masaさん
あれですよね。
アイドルとかチョコトラック何台って聞くけど
どうしてるんでしょうかね?
鼻血でるなら、貧血ですよ。

pia masaさんのブログは、
時にショッパサを感じながら、とても愛に満ちています。
あふれでる愛とたんまりチョコいいですね。
うさぎもわりとイケル口です。
鼻がヒクヒクするとこが、イケテル感。

>ふーみんさん
フェアトレードって買い叩いてないので、
ちょっとお高いんですけど素朴なよさがありますよね。
パン屋さんもふーみんさんも好きなんで
ふーみんパン屋さんもみたかった。
素朴な疑問なんだけど、パン屋さんは、コスプレに入りますか?
Posted by 彩葉 at 2011年02月15日 22:13
残念ながらパン屋さんはコスプレには入りません(笑)

でも白衣ってけっこう萌えなんですよね
私は中学・高校生の時の男子の合服や、サラリーマンのシャツ姿も好きです
Posted by ふーみん at 2011年02月21日 10:27
残念ながらパン屋さんはコスプレには入りません(笑)

でも白衣ってけっこう萌えなんですよね
私は中学・高校生の時の男子の合服や、サラリーマンのシャツ姿も好きです
Posted by ふーみん at 2011年02月21日 10:28
ぎゃっ、ごめんなさい
同じコメント二回はいっちゃった
Posted by ふーみん at 2011年02月21日 10:29
>ふーみんさん
そうなんですね。パン屋さんは、コスプレじゃないのですね。
パン屋さんによっては、給食当番さんみたいなところもありますもんね。

うん、×2でふーみんさんが
白衣が好きなことがヒシヒシと伝わってきましたよ。
萌えは大事です。
Posted by 彩葉 at 2011年02月21日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョッコッとウサギ
    コメント(7)