宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2011年06月05日

おいでませ

6月は

地元 Lapin*covo さんに出没。
15日(水)
11時~15時

詳しくは、キョンキチさんのブログにて↓。

http://ameblo.jp/kyonkiti3/page-7.html#main

今回は、移動販売者も来ますよ。
毎回、演出がすばらしい。


私は占星術で出没しますが
バタシーエッセンスもご要望があれば準備します。

バタシーエッセンス、いいです。
はまります。
私がはまってます。

人間関係や自己実現など
さまざまな願いに有効なのは、私が身をもって体験。
わかりやすい結果や効果がでるのが大好きな山羊座です。

1本3000円。


自宅ショップだから
毎日オープンじゃないけど
何点も系列があるような雑貨さんに比べたら品数は少ないけど
そこは、セレクトショップ。
おっ?と思う良品が並びます。
店主のキョンキチさんのセンスと人柄を含め大好きです。

毎回、お声をかけていただいて本当に嬉しい♪


国富町にこんな素敵な場所があるのが嬉しい☆

出会いに感謝。






同じカテゴリー(ココに出没!!)の記事画像
何かが生まれそうな
さりげなく
パンプキン薬局
チョッコッとウサギ
出没中
デビューします!!
同じカテゴリー(ココに出没!!)の記事
 何かが生まれそうな (2011-07-19 20:21)
 さりげなく (2011-05-20 12:53)
 パンプキン薬局 (2011-05-07 22:01)
 22日は (2011-03-18 21:50)
 明日は、パンプキン薬局です (2011-02-21 13:24)
 チョッコッとウサギ (2011-02-14 13:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいでませ
    コメント(0)