宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2010年12月18日

今度の満月

12月21日、
忘年会があるということを、みやchanブログで知ったのですが
基本、酒を飲まない、家飲みも滅多にしない身(グラスワインいっぱいでフラフラするお得体質?)
なのでちょっと迷ったうえ




BAR小粋/御頭主催の大忘年会♪



【こんな方は是非参加しよう!】


・最近面白い事がない方
・仕事でストレスを抱えている方
・お友達を増やしたいと考える方
・ママ友を増やしたい方
・日本を代表する正統派悪役俳優、堀田眞三さんに会いたい方 ・ついでに御頭にも会いたい方(笑)
・年末なのに忘年会のお誘いが一件もない方
・御頭に一目会いたい♪方(いるのか?)


というのを見て
最近おもしろいことは、結構あるのですが
そっか、年末なら忘年会だよな~と思い立ち
あと、その日の星の配置が、やたら楽しげだったので
参加を決意☆
あ、御頭さんにもお会いしたいし。

ブログでコメントをいただいたことがあるのですが
私、飲まないから~って
外に出なければ永遠にお会いできないよな~と。




さて、年末年始

今までは
ケーキの予約やこどもたちへのプレゼントの準備におわれ(大掃除はしない)

何がクリスマスだ、正月だ、ケッ!!

と、賑やかな街中に出るといたたまれなくなり
こっそりやさぐれてたのですが

今年は、おもしろそうなことに挑戦するようにしてるので、
体力的には不安を感じながら
精神的には安定。


正月生まれの私は、年末年始のこの時期
とてもパワーがあふれる時期なのですが
今までは、抑圧してたぶん
そのパワーがよくない方向(やさぐれて落ち込む)に働いていたのだなぁ…。
と、実感。


つーわけで、とってもハッピーです。


当日も満月だしね
うん、楽しそう♪

問題は
着ていくものと、あしですが
なんか変な格好をしてたら
なまあたたかい目で見守ってください。
ん~、久しぶりにバスにのるかな。
なんか、こうバスにのると青春時代(高校時バス通)を思い出す派です。


ま、なんとかなるっしょ。



プレゼント品は、石だと好き嫌いがあるかな?
と思ったので、石じゃありませんが
キレイなクリスマスっぽいものをセレクトずみです。
なにがくるかわからないプレゼント交換なんて、小学校のお楽しみ会以来な気もしますね~。
楽しみです☆









同じカテゴリー(ココに出没!!)の記事画像
何かが生まれそうな
さりげなく
パンプキン薬局
チョッコッとウサギ
出没中
デビューします!!
同じカテゴリー(ココに出没!!)の記事
 何かが生まれそうな (2011-07-19 20:21)
 おいでませ (2011-06-05 14:58)
 さりげなく (2011-05-20 12:53)
 パンプキン薬局 (2011-05-07 22:01)
 22日は (2011-03-18 21:50)
 明日は、パンプキン薬局です (2011-02-21 13:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度の満月
    コメント(0)