宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2010年07月17日

パンプキン薬局さんの日

今日は、11時~17時
天然石アクセサリー&西洋占星術で
パンプキン薬局さんに出没します。


夏の太陽のように、キラキラと輝く天然石アクセサリー。
気になる石を選んで作ってみませんか?
ストラップ、ピアスなど出来上がったものも何点かありますし
あなたのサイズ、気持ちに合わせてデザイン調整もできます。


そして、星の導き。
星の流れが活発なこのごろ。
なんだか気になるという方は、お気軽に来てください。


占い料1000円。
アクセサリー購入もしくは製作していただいた方は
占い料500円。
アクセサリーは、
ストラップ500円から~。
時間の制限はありませんが
目安として~30分ぐらい。


のぞいていただけるだけでも、嬉しいです。

出会いに感謝。


同じカテゴリー(ココに出没!!)の記事画像
何かが生まれそうな
さりげなく
パンプキン薬局
チョッコッとウサギ
出没中
デビューします!!
同じカテゴリー(ココに出没!!)の記事
 何かが生まれそうな (2011-07-19 20:21)
 おいでませ (2011-06-05 14:58)
 さりげなく (2011-05-20 12:53)
 パンプキン薬局 (2011-05-07 22:01)
 22日は (2011-03-18 21:50)
 明日は、パンプキン薬局です (2011-02-21 13:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンプキン薬局さんの日
    コメント(0)