宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2010年06月15日

今日は

宮崎市のパンプキン薬局さんに出没します。

10時30分~15時。

石をつなげて
星を読む。
こんなことしてます。
ストラップなど500円~(選んだ石によって変動します)。
占い料金1000円。
石を買ってくれた方は、500円。


どんな人か顔をみるだけ、とか
近況などお話に来て指先で石を転がして遊ぶ、とか
そういうノリで全然OKです。


雨が降りますが
湿気の多い時の石というのも
不思議な輝きを放っているものです。


昨日は、イオンの数秘講座を受けにいきましたが
おもしろくは、あるけど、星のことほど萌えないな~。
でも、簡単な誕生日別の性格表をいただいたので
ネタとしてお話できればいいな。


お足元が悪いですが
来ていただけたら嬉しいです☆





同じカテゴリー(ココに出没!!)の記事画像
何かが生まれそうな
さりげなく
パンプキン薬局
チョッコッとウサギ
出没中
デビューします!!
同じカテゴリー(ココに出没!!)の記事
 何かが生まれそうな (2011-07-19 20:21)
 おいでませ (2011-06-05 14:58)
 さりげなく (2011-05-20 12:53)
 パンプキン薬局 (2011-05-07 22:01)
 22日は (2011-03-18 21:50)
 明日は、パンプキン薬局です (2011-02-21 13:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は
    コメント(0)