宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2010年05月05日

今日もおしらせ

5月7日10時30分~15時
占星術&天然石アクセサリー製作or販売で
パンプキン薬局さんにいます。


ひやかし大歓迎ですが
一応、占星術1000円。
アクセサリー(ストラップ500円くらいから)製作or買ってくれた方は,500 円。
今、お勉強中なので勉強価格です。
星の配置をパッとみて、いつもスラスラ~と言葉がでるようになったら
時間もちゃんと決めて、もっちと、いただきます。


んで、勉強中なので時間がかかるので時間設定はしてないのだけど

イオンで手相見てもらったことあるけど
目の前に時計出されて「○分までね」といわれたときは
なんかせちがらかったし。
そういうシステムだから、しょうがないけど。


もし、
「待つのはイヤだわ~」って方は、
あらかじめ出生情報(生まれた場所・日・時間)と
何が知りたいか連絡いただければ
予習していきますんで。
来ていただける時間等と連絡いただけたら幸いです。
横にあるオーナーメールあてにでも。


「待つのが平気」な方は
その辺の雰囲気を楽しんでください。


私は、「待つのが平気」派なので
誰もこなかったら、
パンプキン薬局さんの片隅で好き勝手やっております。


ひやかし大歓迎。


私は、本を読むのが好きなので
本があればいくらでも時間がつぶせるのと
「この本いいから気が向いたら読んでみて~」という気持ちで
前回、何冊か占星術、オーラソーマなどの手軽な本をおいてたのだけど
あまりみてくれる人いなかったようです。

ガビ~ン。

でも、いいの。
また本、持ってきます。
それが、私スタイル。







同じカテゴリー(ココに出没!!)の記事画像
何かが生まれそうな
さりげなく
パンプキン薬局
チョッコッとウサギ
出没中
デビューします!!
同じカテゴリー(ココに出没!!)の記事
 何かが生まれそうな (2011-07-19 20:21)
 おいでませ (2011-06-05 14:58)
 さりげなく (2011-05-20 12:53)
 パンプキン薬局 (2011-05-07 22:01)
 22日は (2011-03-18 21:50)
 明日は、パンプキン薬局です (2011-02-21 13:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もおしらせ
    コメント(0)