宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2010年01月30日

泣いた

ローズクォーツを

昨夜も握り締めて寝たら


大好きな声優さんに会えて

嬉しくて嬉しくて

夢の中でもいい声で

嬉しくて嬉しくて

目の前で大泣きする夢☆


今日、イオンで夢の本を立ち読みしたら

涙を流す夢はいい夢☆

夢の中でも、すっごく嬉しくて

起きてからも嬉しい

夢もうつつも幸せ。


声というのは、潜在意識に響くそうです。

だから、いい声は大事。

こころちよい声を

導きを

私に。



大好きな声優さんに

自分の稼ぎで会いにいくには

どんだけ頑張ればいい?

一歩ずつ歩いていこう。



想像するのは、そのときの自分。

実現化への近道。






同じカテゴリー(夢見)の記事
 転換期 (2010-04-19 09:11)
 万能オイル (2009-12-20 08:48)
 スタート (2009-12-17 12:51)
 失われた半身 (2009-12-07 12:03)
 大きさ (2009-11-26 23:49)
 くりかえし (2009-11-25 11:41)

Posted by 彩葉 at 23:24│Comments(2)夢見
この記事へのコメント
彩葉さん、昨日はありがとう☆
何度も読み返しています。
昨夜はカオリさんとこに行って、彩葉さんの話も出て楽しかった~
(なに?って思ったかな?悪口じゃないのよ)

また、子供さん連れて遊びに来てくださいね(^-^)

泣くのは浄化です。
きっと、何か流したかったのですね。新しい自分と出会える予感・・・?
Posted by 優(ゆう) at 2010年01月31日 10:36
<優さん
先日は思いがけず、お金をいただいてしまったので
それだけの値打ちがあったのだろうか? と
嬉しいやら、戸惑うやらです。

過去にバイトや仕事はしたことあるのですが
わりと最近も、お年玉もらったことあるのですが(笑)
なんというか
これだ!!
とはじめたことでお金をいただくというのは
なんというか
お金の価値が違うのだなぁとシミジミ。

かなり濃い体験をさせていただいた、と思ってます☆

まぁ、長くなりそうなので続きは機会があったらお話します。

何度も読み返してくれてありがとう。
今の時点での私にできる事、
優さんのこころに届いてたら嬉しいです。

昔は、「泣くもんか!!」と頑なに思ってた時期があったのですが
今は、そうでもなくて
我ながら、いい感じ~♪と思ってます。

またお会いしましょう♪
ひょっこりね。
Posted by 彩葉 at 2010年02月02日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泣いた
    コメント(2)