宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2009年11月25日

くりかえし

夢の中に、時々でてくるヒトがいます。

私が純情な高校生赤面の時に、一方的に好きだっただけで
ほとんど口もきいたことがないのだけど(ストーカーちっくな片思い)。

そんな彼に、
今回非常にイヤな感じを受けて(だから、夢の中で)
なんでかな~と思ったら
胸毛がボーボー生えてた!!

どうも夢見がちのようで
胸毛の存在が許せない三十路乙女です。


それとも、
寒くなっても無駄毛の手入れは怠るな!!
と、どこからか指令がきたかな?

現に(←夢だから)、
彼、カミソリで毛そったらスッキリしてたしな。


まぁ、毛は毛でいいのだけど

その後、
小学生のような帽子をかぶって、
薄暗い下駄箱のあるところ(小学校玄関イメージ)を通って
明るい場所に集合!!

という流れの夢をみました。

その、何日か前にも
ヘルメットをかぶって
下水道をくぐりぬけて
明るい広場に集合!!

って夢をみたので

なんか、告げられてるのかな? と思う今日この頃。

悪くはないような気がします。

たまに、
昼間でもぼんやりしてるので
要注意。


彼は、元気かな~。
まさか、私の夢に出てるとは思うまい。
夢だけに。
いいおっさんになっただろうな~。










同じカテゴリー(夢見)の記事
 転換期 (2010-04-19 09:11)
 泣いた (2010-01-30 23:24)
 万能オイル (2009-12-20 08:48)
 スタート (2009-12-17 12:51)
 失われた半身 (2009-12-07 12:03)
 大きさ (2009-11-26 23:49)

Posted by 彩葉 at 11:41│Comments(0)夢見
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くりかえし
    コメント(0)