宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2011年07月01日

蟹座新月

本日、17時53分蟹座にて新月。


新月に願い事をすると叶うとはいいますが

蟹座のキーワードは
安心、感情、居場所、共感、流行、家族、大切な友人、胸や胃……


なので

家族ともっと仲良くしたい
心の友がほしい
美乳になりたい
ゆっくりとくつろげる場所


など、そういう関連のお願い事をすると
より叶いやすいのではないかと。


でも、やっぱり
その願い事が叶うには

心からそうありたい、という気持ちと
実現のために自分が行動することが不可欠だし


イメージするときに、
そう願う自分でなく(友達がほしい自分)
その願いが叶ってる自分(すでに友達がいる自分)をイメージすると
そのイメージに向かってスムーズに行動していくので
叶うという仕組みになっているようです。


試合に臨むスポーツ選手のイメトレと同じですね。
私は、スポーツはあいにくたしなみませんけど。

ダイエットなども、ちゃんと美しい自分をイメージしないと
どこをどうすればいいかわかりませんものね。
どっちにしろ習慣が大事だけど。



今日は、これから
宮崎市内へ。
子供の月刊誌とコミックスの新刊を探しに本屋
めずらしいカキ氷のシロップを求めにスーパー
師匠のsaraさんのお話を聞きにワイオピピ


夕方に、国富町役場にて
修学旅行にいってたこどものお迎え


こんな予定です。



ワイオピピみたいに、ほっと落ち着く自分のスペースを持ってる


それが私の願いなので
実現化へむけてがんばります。









同じカテゴリー(新月・満月)の記事画像
水瓶座新月
蟹座満月
射手座新月
同じカテゴリー(新月・満月)の記事
 乙女座新月 (2011-08-28 23:51)
 水瓶座満月 (2011-08-14 12:48)
 獅子座新月 (2011-07-30 22:54)
 双子座新月 (2011-06-02 19:01)
 蠍座満月 (2011-05-17 17:50)
 魚座新月 (2011-03-06 19:02)

Posted by 彩葉 at 11:06│Comments(0)新月・満月
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蟹座新月
    コメント(0)