宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2010年12月16日

こんなかんじで

ストラップなど、ぶら下がっていました。



セレクト雑貨ショップLapin*covo
http://kyonkiti.miyachan.cc/


なぜだか、開店直後に
自宅ショップ大好きのお友達と1番乗り。
私って、そんなキャラでしたっけ?(笑)

あらためて、お店の中をすみずみまで見て
心憎い気遣いと品物のクオリティに
気づけば、当初購入予定以外の品々をにぎりしめ会計。

チーン。
200円値引きで、3330円。(ブログやDMを見た人は200円引き)

おまけに、昨日納品した数は、帰宅後確認したら
バースナンバーの24。

う~ん、おもしろいな。


その後は、奥さんがおもしろい金物屋さんをのぞいたり
ちょっと不思議な雰囲気のご飯やさん「華ぜん」で日替わりを食べたり。

楽しくて、帰宅後

ピンポーン!! と
普段、まったく話さないご近所さん(なんとなく雑貨好きじゃないかと思った)に
「今、素敵な自宅ショップがありよるよ!!」
と、いただいたDM(これまたかわいい)を渡した。

迷惑そうにしてなかったから、いんちゃう?

さすがに、連日はいきませんが
もっと、いろいろつながるといいなぁ。

ちなみに
ストラップの後ろにあるシンプルなウサギ入りカップも購入。

お店の名前が、ウサギにちなんでいるせいか(詳しくは忘れた、ウサギ穴?)
かわいいウサギグッズ多し。
年賀状に押すと気が利いているスタンプなども、気になりました。買ってないけど。

本当にオススメなんで、気になる方はぜひのぞいてみてください。

あと2日
18日土曜までです!!






同じカテゴリー(石の旅立ち)の記事画像
旅立ちと出会い
同じカテゴリー(石の旅立ち)の記事
 つながりました (2010-12-15 20:54)
 旅立ちと出会い (2010-04-04 17:40)

Posted by 彩葉 at 23:19│Comments(6)石の旅立ち
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました!!&出品していただき本当にありがとうございました!
もうひとつ650円のストラップが本日お買い上げされておりました!!また近いうちにお時間あれば来てくださーい!!
連絡待ってます!090-2390-9874
Posted by キョンキチ at 2010年12月18日 23:02
>キョンキチさん
今日は、すっかりお邪魔しました♪
思いがけず、長居してしまいましたが
いろいろお話できて楽しかったです。
また、お声かけてくださいませ♪
Posted by 彩葉 at 2010年12月20日 21:55
ね~ね~、どこにあるの
そのショップ

私もチラシ欲しいな
Posted by ふーみん at 2010年12月24日 16:30
>ふーみんさん
タイガーパチンコはいったとこです。
今度は、2月くらい?
って言ってたので、時間があったら一緒に行きましょうかね。
品揃えも好きだけど、
オーナーのキョンキチさんが元気で魅力的な人です。
もちろん、ふーみんさんも味のある魅力的な人ですが。
Posted by 彩葉 at 2010年12月25日 13:56
へ~六日町ね

ぜひぜひ誘ってください
Posted by ふーみん at 2010年12月27日 15:16
>ふーみんさん
んじゃ、情報はいったら、お知らせしますね~。
Posted by 彩葉彩葉 at 2010年12月27日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなかんじで
    コメント(6)