宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2010年04月04日

旅立ちと出会い

私のPOF(富をもたらす)が乙女座なので
先月から、時間をみつけては
癒されながら、石でアクセサリー製作をしてたのですが

本日、旅立ちました。


旅立ちと出会い


こんな感じ。


以前、ときあいひとさんのアロマ占星術でお伺いした
佐土原町のCherryBlossomsさんのところです。


あそこは、乙女座と水瓶座のニオイがプンプンします。(ほめてます)


来週、イベントがあるということで
たくさんの人にみてもらえるかなぁと。

愛着はありますが
私が全部握っててもしょうがないし。
出品数は、「お金の運がいい」とどこかできいた「33」品。(数秘?)

もちろん、材料費もかかってるので
売れて欲しい…。
自分が何かしたい、と思ったときに自由に使えるお金も欲しい。

でも、必要な人と出会って
人も石もキラキラと輝いてほしいな、と思うのです。



売れるといいなぁ。



自分の作ったものを人に売るという経験は、ほぼ初めてなので(幼稚園のバザーとかぐらい?)

アクセサリー製作手順はもちろん
値段設定とか
ショップの仕組みとか
どうすれば見栄えよくなるか、とか
何もかもが勉強になりました。


また賢くなりましたよ。


よかったら、手にとってみてやってください。

そして、なにか感じるものがあったら連れて帰ってください。
多分、必要なのでしょう。



先月まで
こういうことを、はじめるとは思ってなかったので
我ながらびっくりです。
はじめたからには、つづけたいな。



ストラップ・ペンダントヘッド・ピアス・イヤリング 500円~
ブレスレット 2000円~
です。


使っている石の名前と
本で調べたり、私が感じたりした
組み合わせの効果を記入してます。


効果、といっても
主体は、持ち主で

心が揺れちゃったときに、そっと癒してくれたり
勇気を持ってスタートしたいときに、背中を押してくれる

そんなイメージで作りました。
変な気とかは、入ってないはず…。
書いてある効果は、参考程度に
気になった石を手にとってもらえたら幸い。


よい出会いがありますように。








同じカテゴリー(石の旅立ち)の記事画像
こんなかんじで
同じカテゴリー(石の旅立ち)の記事
 こんなかんじで (2010-12-16 23:19)
 つながりました (2010-12-15 20:54)

Posted by 彩葉 at 17:40│Comments(2)石の旅立ち
この記事へのコメント
こんばんわぁ~
今日はの納品ありがとうございました
早速午後からお客様が見られてましたよ

乙女座と水瓶座のにおいって
どんなにおいかしら・・・?

占星術また聞かないと忘れましたぁ~(笑)
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2010年04月04日 19:43
>美・さち&Reiさん
いろいろとアドヴァイスありがとうございました。
他の方のやり方も参考にしながら
私なりに進んでいきたいな、と考えているところです。

「みんな、おんなじにしちゃつまんないから~」

↑というのが、水瓶座です。
私の解釈のですけどね。

水瓶座は、型にとらわれないで
ユニークな考えやものをどんどんとりいれ
周囲にも自由気ままに対応します。
既製品にこだわらなかったり。

乙女座は、
手作りなど細かい作業や事務作業が得意なんですが
根底にあるのは、
周囲への細やかな気配りです。
あと、健康も身体への気配りだから乙女座の領域。
少女チックな可愛らしいものなど好きだし似合います。


そういうイメージのニオイですよ(笑)。
この前、そちらでお会いした方々が
乙女座と水瓶座が強い、ってのもありますが。


私が作ったもの
私が握り締めてたら、当然誰もみることもないけど
こうして、出会いの場があるって
不思議です。感謝。
Posted by 彩葉 at 2010年04月05日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅立ちと出会い
    コメント(2)