宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2010年07月10日

双子座

かなり、どうでもいいハナシですが
ウチのパソ、
どういうわけか画像がへなちょこな感じで認識できなくなってます。
そういうわけで、気になる記事があっても
画像認識しないといけないところではコメントできず…ということも時々あります。
届け、俺の心の声!!

どうしても、必要な時はメールします。


さて、気を取り直して、双子座考察。

双子座は、風の柔軟宮。
器用で好奇心旺盛な
興味のあるほうには迷いなく飛び込む
無邪気な子供のような星座です。
コミュニケーション能力も抜群だし。
情報通で、気の利いた会話が出来るタイプ。

そのかわり、というか
いろんなところに飛び込む分、
ひとつのところにじっとしているのが苦手
何かの勉強や技術をじっくり身につけるのが苦手、なんてところもあります。
そのとき、そのときを生きている感じ。
守護星座が、神々のメッセンジャーである水星ヘルメスです。
それぞれの星には、金星はヴィーナス♀(記号どおり女性)など該当する神様がいますが
水星だけが、中性。
性別がない、ということで。
双子座が強い方って、あんまりフェロモンださないんじゃないかな、なんとなく。
こどものような魅力が売り。
自身が子供のようなので、子供に好かれる方も多いかもしれません。


対人関係も得意分野。
いろんなところでお話や勉強を楽しむけど
ベタベタしたつきあいは苦手。

そんな風のような星座ですね。

失敗しても、その場では反省するけど
あまり後をひかないんじゃないかな~と




わりと後をひくタイプの私は、うらやましく思いますが
ま~、人それぞれですもんね。

風の要素は、私少なくて
どうしても、腰が重くなりがちなのですが
「もっと気軽に行こうよ」って
声に出さなくても、体現している双子の強い方には
非常にいい影響を受けてます。



まんま双子座にはなれませんけどね。
山羊座ですもの。
いいなぁ、と思ったところは、どんどん吸収のスタンスで。




同じカテゴリー(星座)の記事
 12星座で1番○○ (2011-05-11 10:40)
 牡牛座 (2010-06-30 10:53)
 牡羊座 (2010-06-19 10:25)
 星座別恋愛傾向 (2010-06-11 12:58)

Posted by 彩葉 at 15:00│Comments(0)星座
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
双子座
    コメント(0)