宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2010年06月11日

星座別恋愛傾向

趣味のゲームSNSで
ゲームキャラの誕生日にあわせて星座考察をしたので
ついでに、こっちでもup。


まずは、プレイボーイ星座。
(男性キャラについての考察なので)

双子座は、好奇心旺盛。
コミュニケーション能力も抜群。
情報通で、気の利いた会話が出来るタイプ。
興味の対象が女性になった時、
いろんな女性のまわりを飛び回ります。

似たような性質の星座として
射手座がプレイボーイ気質です。
射手座はいろいろなところに手を広げる性質があります。
違うのは
双子座は、こどものような純粋な好奇心だけど
射手座は、自分の信念があっての行動。
だから、女性より大切な事がある場合は
女にうつつはぬかしません。


あと、あたってくだけろ
燃え上がって激しくアタック!!
ハンター系恋愛をするのは
牡羊座。
熱が醒めるのもはやかったりします。

会話上手で
ファッションセンス抜群
社交的で誰とでも上手く付き合う天秤座。

くるものこばまず
誰でも優しく受け入れてしまう魚座。

あたりが、
プレイボーイな星座かな。
偏見ですけど。

魚座以外は、一人の人とじっくり付き合うのは苦手タイプ。



逆に、一途な星は

変化がキライでじっくりペースでつきあう牡牛座
一緒に深く落ちていく(?)蠍座
モラルが強い山羊座

あたりかなぁ。


獅子座は、特にプレイボーイでも一途ではないけど
目立つのが好きだから、
人の目をひくようなタイプを好む面食い傾向があります。

水瓶座は、
天邪鬼なので
型にはまったタイプより風変わりな子を好む傾向。


蟹座と乙女座は、系統はちがうのだけど
世話焼き気質なので
ちょっとほっとけないタイプを好むかも。
守る、というより身の回りのお世話をする、って感じ。
ちなみに、蟹座はいらん世話までするおかん的。
乙女座は、細かいとこに気をまわすお姉さん的。



え~、違う!? と
思った方。

ゲームキャラ(生まれ年不詳、年とりません)と違い、
実際の人間は生年月日があるので
恋愛をあらわす星は、
誕生日の星座(太陽星座)と同じ星座ではない場合があります。
(同じ人もいます、私は同じ)


自分の星を
詳しく知りたい方は
来週、パンプキン薬局にきてくださいネ。

15日(火)
10時30分~15時。
石を広げて待ってます。














同じカテゴリー(星座)の記事
 12星座で1番○○ (2011-05-11 10:40)
 双子座 (2010-07-10 15:00)
 牡牛座 (2010-06-30 10:53)
 牡羊座 (2010-06-19 10:25)

Posted by 彩葉 at 12:58│Comments(2)星座
この記事へのコメント
誰でも優しく受け入れてしまう魚座のpia masaです。こんにちは。
こんな僕にも好みってものがありますw

ゲームと言えば、生年月日からバイオリズムを出して
キャラクタのパラメータが変化するというのを
こっそり組み込んだことでボツになった事がありますw
Posted by pia masapia masa at 2010年06月11日 14:00
>pia masaさん
pia masaさんの星の配置は
奥さんのいいところもダメなところもしっかり受けとめて愛するけど
恋する時は、わりと自分の好みにこだわるんじゃないかな~。
恋する時と愛する時の星座が違いますもの。

お仕事するときも
他の人の意見も受け入れながら
自分の譲れないところは、しっかり持ってそう。
いい感じの押しの強さがありそうです。

バイオリズムって、昔保険のおばちゃんにもらったことあるけど
よく知らないです。
どんなゲームなんだろ~。
ボツですか~。
妄想ばっかりふくらみます。
Posted by 彩葉 at 2010年06月11日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星座別恋愛傾向
    コメント(2)