宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2010年04月15日

ポマンダーワーク

今日は、ワイオピピで
オーラソーマのポマンダー
ミニワークでした。

学びの前に、ボトルをチョイス。
なんだか、春色の可愛らしい組み合わせながら
まだまだ自己受容が足らない様子。

ま~、ぼちぼち。
こういうことは、焦るようなことでもないしな。



色彩についての学びは
実際的な検定などは、試験日がまたしても
他の予定が入りそうなので、テンション↓ながら
スピなことは、大好きです。

今すぐは、無理だけど
学びを深めたいな~。



ポマンダーワークということで
ルリさんの足の裏にポマンダーのパワーを送ることに。


「邪念は送らないでね」

と言われたのに

「おらに力をわけてくれ~」

と、つい思ってしまいました。

なかなか「無」は難しい。

無になろうとすると、
ミスター.ポポの
「それは何も考えてないだけだ」とかいう台詞も思い浮かびます。
漫画脳。


しかし、るりさんの
「ドラゴンボールを読んだ事ない」発言にはびっくりしました。
あんな世界規模の漫画を読んだ事ないなんて!!


世の中には、いろんな人がいるのだな~。

ま~、私も
ドラゴンボールは、リアルタイムで読んでただけで、
特別な思い入れのある漫画ではないのだけど。








同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事画像
オーラソーマのボトル届きました
山羊座のボトル
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
 オーラソーマレベル2受けました (2011-09-11 16:38)
 オーラソーマのボトル届きました (2011-07-07 22:26)
 山羊座のボトル (2009-12-27 13:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポマンダーワーク
    コメント(0)