宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2009年12月27日

山羊座のボトル

もういくつねると〜♪

私の誕生日やがな
の彩葉です。

ここ何年か
年末年始、
体調も気分も落ち込みがひどくて

私の星の配置は
射手座二個
山羊座三個
で、年末年始って
ウハウハなはずなのになんでかな?

と、占星術学んでから
ず〜と思ってたけど
やっと、わかった。

「俺、主役なのに」
って、心のそこで
ひそかに思ってたのに
子供のクリスマスやら、夫の実家やら
自分のこと、後回しにしてたからなんだな。

そういうわけで
年末年始、
これからは
「俺、主役」
の勢いで。                   

ま〜、
こういうことは
母親とか主婦が
おちいりやすいとこではあるが
自分の人生の主役は自分やね。
まずは、セルフケア。
まずは、自分をしっかり生きる
と、いうわけで
お守り(観賞用)に買ってみた
山羊座のボトル。
前に、チャレンジボトルとして使ったけど
今回は、ちっちゃいサイズなのでかわいい。


自分のなかの
野心あふれる山羊座を
逃がさないように。


誕生日がきたら
すごい急展開がある
って、前に姓名判断で
いわれたし
誕生日楽しみだわぁ。
むふふ。



同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事画像
オーラソーマのボトル届きました
ポマンダーワーク
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
 オーラソーマレベル2受けました (2011-09-11 16:38)
 オーラソーマのボトル届きました (2011-07-07 22:26)
 ポマンダーワーク (2010-04-15 20:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山羊座のボトル
    コメント(0)