宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2010年02月24日

さよなら

さよなら、と
君はしっぽをふった。

近所のひとなつっこいにゃんだけど
シャッター音には警戒します。

こういう柄だったのね、と
撮った写真をみて、しみじみ…。

いつも目にしてるけど
気付いてることって
案外少ない。

こころがゆるむ
春先の路傍の風景に感謝。
私は、花粉症でないので
今の時期は好き。



同じカテゴリー(にゃん)の記事画像
熊本
帰るまでが遠足です
りあるにゃん
招きます
和風
金曜だから
同じカテゴリー(にゃん)の記事
 熊本 (2011-08-19 17:29)
 帰るまでが遠足です (2011-05-18 20:45)
 りあるにゃん (2010-02-24 16:55)
 招きます (2010-02-23 19:26)
 和風 (2010-02-18 09:41)
 金曜だから (2010-02-05 23:33)

Posted by 彩葉 at 17:05│Comments(0)にゃん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さよなら
    コメント(0)