宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2010年02月24日

りあるにゃん

近所のにゃん。

冬毛のにゃんは、もふもふ。
でも、意外と身は細い。(byパイヤン)

今日はあったかかったので、脱ぎたくなったかもね。


動物に服を着せるのがよく意味がわかりません。

人間のこどもだって
あったかいときは、はだかでニコニコしてるのに。

一応、ウチの子は
水星期(8才〜)なので
風呂上がり以外は
服を着るようにしつけてます。
最近、10才の真ん中君が
「俺がこどもの頃〜」と
話をするので、おもろい。

純粋なこどもは、
月(〜7才)までなのかも。



同じカテゴリー(にゃん)の記事画像
熊本
帰るまでが遠足です
さよなら
招きます
和風
金曜だから
同じカテゴリー(にゃん)の記事
 熊本 (2011-08-19 17:29)
 帰るまでが遠足です (2011-05-18 20:45)
 さよなら (2010-02-24 17:05)
 招きます (2010-02-23 19:26)
 和風 (2010-02-18 09:41)
 金曜だから (2010-02-05 23:33)

Posted by 彩葉 at 16:55│Comments(0)にゃん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りあるにゃん
    コメント(0)