宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2011年07月06日

夏を彩る

7月ですね。
明日は七夕。

そういうわけで、今月の県北フリーペーパーen
占いテーマは「夏を彩る」
何かと変化の多い時期ですが、
夏をお楽しみくださいませ。



牡羊座
好奇心があふれだす星の配置図。
家族や仲のよい友人と海や湖へドライブしたり夏のイベントへでかけると心から楽しめそう。
出会いも期待できます。ラッキーカラーは【水色】軽やかなコミュニケーションを助けます。


牡牛座
感覚がするどくなり、色彩や香りを心から楽しめる星の配置図。
雑貨や食料品など、ハートにヒットする出会いがありそう。
楽器や新しい習い事を始めるのにも適した時期です。
ラッキーカラーは【黄色】好奇心を刺激します。

双子座
パワフルな行動力が湧いてくる星の配置図。
直感を信じて行動して。じっとしているのはもったいない時期。
金運も良好。気持ちよくショッピングが楽しめるけど散財しすぎないように気をつけて。
ラッキーカラーは【青】直感を高めます。

蟹座
運勢全般良好な星の配置図。新しいことにも
馴染みのあることにもどんどん自分を押し出していきましょう。
恋愛運は特に良好です。今の時期に受け取った情報はのちに大きな宝になりそう。
ラッキーカラーは【乳白色】やわらかい感受性を守ってくれます。

獅子座
表現力や芸術的感性が豊かな時期。豊かな自然や美術館めぐり、創作にとりかかると楽しそう。
インターネットで下調べすると、楽しい情報や思いがけない出会いにめぐりあうかも。
ラッキーカラーは【ゴールド】自由な表現を助けます。

乙女座
仕事にバリバリ取り組める時期。リーダーシップを発揮しそう。
パワーあふれるけど空回りしないように。フォローとチェックを忘れなければ大丈夫。
今までの常識を壊す出会いの予感。
ラッキーカラーは【シルバー】クリアな感覚をもたらします。

天秤座
自分を高める気持ちが湧いてきます。視野を広げて高い目標を設定してみましょう。
海外旅行や海外の情報を集めるのにいい時期。
仕事も楽しい時期。今まで積み重ねてきた経験が認められそう。
ラッキーカラーは【青】目的を明確にします。

蠍座
物事を深くつきとめたい気持ちと学びたい意欲が高まるとき。
これと思ったことにフォーカスするのがオススメ。恋愛運良好。
パートナーに対して強気にふるまい魅力をアピールできる時。
ラッキーカラーは【赤】本能的な欲求や情熱がかきたてられます。

射手座
パワフルな異性との出会いが期待できる時期。楽しい会話がはずみそう。
パートナーがいる方は、より深い関係にすすみそう。物事を深くとらえる感性がアップ。
気になることは深く探求してみて。ラッキーカラーは【黒】ミステリアスな魅力を演出します。

山羊座
仕事の処理能力がアップします。新たな出会いも楽しい時期。
仕事と遊びのけじめをつけてどちらも目いっぱい楽しみましょう。
細かいスケジュール管理と健康への意識が重要。
ラッキカラーは【緑】自分のペースを大切に守ります。

水瓶座
いつもに増して自分の個性がキラキラと輝く時期。感性を楽しんで。
レジャーや恋愛を心から楽しめる星の配置図。
学校や職場の雰囲気がよくなり、集中して取り組めそう。
ラッキーカラーは【ターコイズ】ハートからのコミュニケーションをもたらします。

魚座
引越しや部屋の模様替えをすると楽しそう。
家族や友達に手伝ってもらってその後にパーティーもオススメ。
思いがけない出会いの予感。恋愛運好調。お互いの個性や感情を大切にできる関係を築けそう。
ラッキーカラーは【ピンク】ピュアな魅力がアップ。






同じカテゴリー(今月の占い)の記事
 開花 (2011-10-01 15:27)
 夏休み終わりました (2011-09-02 21:53)
 8月ですね (2011-08-01 16:09)
 6月の運勢 (2011-06-05 13:03)
 5月ですね~ (2011-05-05 12:49)
 県北との縁 (2011-04-09 13:43)

Posted by 彩葉 at 22:21│Comments(0)今月の占い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏を彩る
    コメント(0)