宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2010年09月29日

ゆるめるとき

山猫のカレー(写真+汁・ワンディシュ)は、かなりのボリューム
夕飯時にハラが減らない困った彩葉です。

今日は、午前中
サクラさんの個人レッスン
マンツーマンで
体調と相談しながら
骨盤ストレッチ。
かなり、ぜいたくな時間をすごさせていただきました。

正直、昨日から腰回りしんどくて
寝てたほうがいいのかな?
って、体調だったのですが
気持ちよ〜く、身体をのばし、骨盤をゆる〜め
ん〜、気持ちいい〜
と、終了後エソラに移動し
今度は、身体の内側からもぽかぽかとゆるむ。

あ〜、おいし、幸せだ、と
身体もこころもゆるんだ時間でした。
感謝。

ついつい、身の回りとか
身体のケア、後回しにしがちだけど
やっぱ、大事だよなぁ。

素敵空間、素敵時間
スパイスたっぷりチャイもいただいて
明日が楽しみです、うふふ。
サクラさんの自宅レッスン、おすすめです。
ウチも片付けないとな〜
と、例によって思いました。

            引っ越しは、マジ勘弁ですが。
ウチの引っ越しって
業者いれなくて、全部自力(自家用車に詰め込めるだけ詰め込んで何往復も、とか)だから。
今のスペースを大事にしようと思います。
自力でできることはやる、という信念は素晴らしいけど
自分のものは、人に触れさせたくないというのもあるんだろうな、と
牡牛座について考察中。

牡牛座の頑固さは
ゆるめる方法ないのかしら? と、検討中。
ま〜、頑固じゃない牡牛座は
牡牛座じゃないものな。

ゆるがない信念やね。
学ぶことは多い、とゆるんだ頭で考えてみる。

もうちっとしたら
今度は、身体もこころもびしーっと締めるコース
お願いしよ。
食べるものも変わるかな?



Posted by 彩葉 at 20:11│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しい時間をありがとうございました♪
画像見たらまた食べたくなった(笑。
口の中がスパイシぃ~☆
Posted by さくら at 2010年09月30日 09:17
>さくらさん
カレーは毎日でもいいですもんね。
いっそのこと、鍋持っていって作ってもらったらどうだろう(笑)。

プライベートレッスン、本当にぜいたくな時間でした。
またお願いしたいので、空きがあったら教えてくださいね♪
なかなか、家でひとりでは身体うごかしません、やっぱり(苦笑)。
Posted by 彩葉 at 2010年09月30日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆるめるとき
    コメント(2)