宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2010年08月24日

お花アクセ

魚座満月も近いことだし、と
ウズウズとアクセサリー作成。

いつもゴムビヨ〜ンなブレスだけど
新たに挑戦して、
マンテルを使ってみた。

悪戦苦闘しながら、できたブレス。
やっぱり、初挑戦のお花リング。
(↑リングは、Divaさんで買ったのを参考にしました)
お花がいっぱいです☆ 

なんだか、いつもより可愛らしいティストなのは
そんな星回りなんかな。
それとも、直前まで
美内すずえの「バラ物語」読んでたからかな。


ただ今、月光浴中。
月がキレイですね。


さっそく明日つけて
イオンを闊歩するので
見かけたら、声をかけてくださいませ。



Posted by 彩葉 at 22:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花アクセ
    コメント(0)