宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2010年08月20日

美女と野獣

湯布院のオルゴールの森で
オルゴールゲット。
曲名は、「美女と野獣」。
いろいろ聞いてみたけど
一番好きだった。
有名なねずみは、特に好きではない。


湯布院もオルゴールの森も
長女が赤ちゃんのころ
来たんだった。
その長女も
今は大きくなり
オルゴールゲット。
ちっこくて可愛いものが好きな乙女座。

下の階の
ガラス製品もゆっくりみたかったんだけど
月が射手座にある子が
まったく周りに気を配らずに店内を移動するものだから叶わず。

さそり座の子は
あまり物に執着せず。
牡牛座の夫が
「この子は、何も買ってない」と気を配る(笑)。


家族旅行って、
ま〜、そんなもん。



Posted by 彩葉 at 12:55│Comments(4)
この記事へのコメント
さて、かに座は?(笑)
Posted by 御頭2御頭2 at 2010年08月20日 13:06
>御頭2さん
蟹座は、家族や仲のいい人と一緒に行動するのが好きだから
家族旅行というだけでウキウキです☆
興味のないことでも、別行動は苦手な様子。
Posted by 彩葉彩葉 at 2010年08月20日 23:13
かわいくてちっこいもの好きです(乙女座(^^))。
オルゴールって、たんなる置物でなく、
見てかわいい上、音が鳴るのが素敵よね。
Posted by ちえりちえり at 2010年08月23日 06:19
>ちえりさん
オルゴールって、柄じゃないかな~って思ってたから
たぶん自分のって初めて買ったかも。
実は、ちょこっとおそろいなんです(笑)。
どういうわけか、
まったく、おそろいよりちょこっとおそろいが好きだったりします。
水瓶座?

オルゴール、案外実用的ですね。
キレイな音楽は、気分転換や場の浄化にもなるかな? って思った。
ここは、山羊座で(笑)。
Posted by 彩葉 at 2010年08月23日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美女と野獣
    コメント(4)