宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2010年08月17日

見分け

猿を見にきましたが
人の見分けもつかないのに
猿の見分けがつくわけがない。

と、思った。
なんとなく。

暑い。

ちいさいものはかわいらしい。



Posted by 彩葉 at 10:32│Comments(4)
この記事へのコメント
外人の顔ってみんな同じに見えてた
そんな時代もありました(苦笑)
Posted by 御頭2御頭2 at 2010年08月17日 10:37
外国映画はいつも混乱する。
あと、漫画も混乱する。

やっぱり人に覚えて貰うには
多少見た目の個性も必要かなって思う。
今日この頃。
Posted by pia masapia masa at 2010年08月17日 11:11
こんにちは、初めまして(^o^)
モー娘までは見分けが付いたけど、最近のAKB48は同じ顔に見えてきました。
記憶力?に衰えが・・・(>_<)
Posted by やっさん02 at 2010年08月17日 11:37
>御頭2さん
私も、映画で金髪美女がたくさんでると
どれが誰だが話がこんがらがって
ミッションインポッシブルが、本当に理解インポッシブルでした。
多分、今もそんな時代です。
鼻高々をつけると、芸人さんもみんな同じにみえます。


>pia masaさん
漫画はよっぽど書き分けが出来てない漫画以外は大丈夫という
変な自信があります。
最近のアニメのロボはダメです。
あまり興味ない分野なので。
スーパーロボット対戦もマジンガー類の方がおぼえやすくて好きです。

「人間、大切なのは中身ですよ」
といいながら
中身が見た目ににじみ出てくるはずのお年頃、今日この頃です。


>やっさん02さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
モー娘も初期ぐらいしかわかりませんでした。
AKIBAは何人いるのかもしりません。
記憶力、というよりも
どんだけ関心があるかなのかもしれません。
高崎山に1週間通えば、サルの見分けもつくそうですよ。
それだけの熱意があればなんでもできそう。
Posted by 彩葉彩葉 at 2010年08月19日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見分け
    コメント(4)