宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2010年08月07日

お皿作り

家庭教育学級で
夏休みにお皿作りをしましょう
というわけで
お皿作りに挑戦。

デザイン何にするか
全然考えてなかったんだけど
作り方の説明を聞いてるうちに

イルカだな

と、感じたので

イルカ

です。

頭の中のイルカよりポッチャリ系になったやね。
ご愛敬。

生活に必要なお皿を作るということ。
それに好きなデザインをつける
ということ。
乙女座と天秤座だな。

焼き上がりは
白地に青らしい。
一つ葉焼き。



Posted by 彩葉 at 12:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お皿作り
    コメント(0)