宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2010年08月05日

イオン

イオンといっても
ショッピングモールじゃなくて
洗濯機。

いままで使ってた洗濯機に
不具合がでたので
ネットで注文。
今日到着。
初稼働。

最近の洗濯機は
イオンがでるらしい。

毎日回してると
洗濯機って7年でダメになるのね〜。
子供も大きくなるし
今回も8キロサイズ。

乾燥機能もついてるけど
洗濯物は、天日干しが好き。

雨が降った〜
やんだ〜と
ベランダをいったりきたりする今日この頃。


たくさん働いた洗濯機
ごくろうさま。
ありがとう。



Posted by 彩葉 at 14:18│Comments(3)
この記事へのコメント
洗濯大好き
あー大好き♪

趣味は?と聞かれりゃ


「洗濯だ!」と胸はって答える(笑)
Posted by 御頭2御頭2 at 2010年08月05日 14:25
ネットで注文って、設置はどうしたのです??

ウチも洗濯機が欲しいんですよ。
おまけに冷蔵庫も欲しいんですよ。
おまけのパソコンも欲しいんですよ。
おまけが多いので、このへんでw
Posted by pia masapia masa at 2010年08月05日 17:55
>御頭2さん
そんなに、洗濯すきですか。
アライグマを思い出しました。
意外とカワイイですよね。

私は
晴れた日に、洗濯物を干せるのは幸せだとは思うけど
洗濯という行為に
そこまで深い思い入れはないなぁ。


>pia masaさん
設置は、別料金で5500円払えばしてもらえるんですが
夫が、わりとなんでもできる人なんで
やっちゃいましたよ。
運び方は、玄関から夫とえっちらおっちら大変でしたけどね。
あと、本当にできるのか
ハラハラして見守って嫌な汗もかきましたけどね。
Posted by 彩葉 at 2010年08月07日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオン
    コメント(3)