宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2010年08月05日

秘密―トップ・シークレット

占星術ブログなのに、マンガカテゴリー登場。
このブログのジャンルは、確か「癒し」になっております。


秘密―トップ・シークレット


http://www.amazon.co.jp/%E7%A7%98%E5%AF%86%E2%80%95%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88-1-Jets-comics-234/dp/4592132343/ref=cm_cr_pr_product_top

脳のお話ついでに。
脳を取り扱ったマンガ。

本屋に行った時に立ち読みするマンガですが
とてもおもしろいです。
猟奇的な表現があるので、ダメな人はダメだろうけど。

清水玲子さんのマンガは、美しいよな。


このコミックスは持ってないけど

清水玲子さんの本

「ミルキーウェイ」
「竜の眠る星」
「月の子」

は、もってます。


……買い揃えたい。


おもしろいマンガを買ったら、それをおかずにご飯が食える派です。

あ、でもこのマンガは食事には不向き。




あと、最近の新刊購入情報。

このマンガは、全巻私の秘密のクローゼットにあります。
終わっちゃいましたね。
とてもおもしろいお話だったけど、これも下品すぎてご飯は進みません。
っていうか、飯を食いながら読んだら飯を噴く類のマンガ。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3-10-%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%84%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E8%8B%A5%E6%9D%89-%E5%85%AC%E5%BE%B3/dp/4592143604/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1280971039&sr=1-1


認めたくない自分を認めるのは大変で
それは、時に笑えるという話。
人によっては、泣けるかもヨ。







Posted by 彩葉 at 10:30│Comments(0)マンガ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘密―トップ・シークレット
    コメント(0)