宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2010年04月05日

アクセサリー

石が好きになって
石屋さんで、いろいろ石(主にタンブル)をみたり。

アクセサリーを作ってもらったり。

そのうちに、
「この石を組み合わせて作って~」お願いする為に
いろんな店でビーズを探すようになって。


ん、もしかして道具と材料があれば自分でも作れる? 


という流れで
アクセサリー製作始めました。


アクセサリー


現在、佐土原のCherry Blossoms さんに出品中。


機会があったら、イベントにも出没して

「出会った方に直接
星と石の輝きを伝えたい」

そう思ってます。


ふと、目にとまった輝きは
その人自身の輝きじゃないかな? と
勉強が浅い身ながら思ってます。





同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
名前
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 魂の言葉 (2010-11-05 12:25)
 名前 (2009-12-28 12:07)
 名前 (2009-12-26 09:25)
 はじめまして☆ (2009-11-24 22:22)

Posted by 彩葉 at 09:50│Comments(2)自己紹介
この記事へのコメント
彩葉さんお手製のピアスは「どこで買ったの?」ってよく聞かれます。だから彩葉さんのこともCMしてるわ~
自分でもすごく似合ってる。私らしい(●^o^●)

ありがとう。
Posted by 優(ゆう) at 2010年04月07日 20:26
>優さん
わ~、鼻の奥がつ~んとして
涙がにじんじゃって
自分でも不思議なくらい
このコメント嬉しい!!!

ありがとう!!

っていうか、
いつもありがとう。

ピアス作る時は、星座もからめながら
「優さんは、この石だよね~」と
とても楽しかった。

この気持ち、忘れずにず~っともっとくね☆

ちなみに、「この石は絶対はずせない!!」 
と思ったのは、アクアマリン。
Posted by 彩葉 at 2010年04月09日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクセサリー
    コメント(2)