宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2010年02月12日

新たな輝き

昨日は、楽しかったなぁ

とか

変な夢みたなぁヒ・ミ・ツ 

と、ぼんやりしてたら(この時点6時)

二度寝zzz

7時20分に飛び起きた彩葉です☆

子供の登校班集合時刻は、7時30分。

少し遅れたけど間に合うものだねぇ。




昨日は、手持ちの石と組み合わせてもらって
新しいアクセサリーピカピカをサラさんに作ってもらいました☆
わ~い♪


新たな輝き


ペンダントトップは、
今年のお正月にメインのトパーズだけ気になるので買ってたもの。
その時は、組み合わせが思いつかなかったけど
キラキラ獅子座的なアクセサリーにしたいな~、しし座
このたび、めでたくペンダントトップに。

シトリンと青みがかったトパーズとローズクォーツを組み合わせました。
これからの季節クローバーによさそうです♪



ピアスは
以前使ってたよそで購入したストラップが壊れて
そのパーツを何かにつかいたいなぁと温めてたなかから
アメジストとクリスタルを使用。
ターコイズを組み合わせて
片方ずつムーンストーン・インカローズと。
非対称でもいいかな~と
ターコイズはいってるし
ちょっと水瓶座的かもみずがめ座
普段は、シンメトリーが好きなのだけど。



そのままでも好きだったけど
やっぱり、アクセサリーとして形になると
さらに愛しい。
使えるしね。(←山羊座的に大事やぎ座


サラさん月
パパパ~とアクセサリーを
組み合わせて仕上げる姿もうっとりです。
素敵~♪
風属性な能力だそうです。


それに比べて
私は、パーツひとつ選ぶのに
やたら時間がかかるのですが
まぁ、土属性だからね。
じっくりと、自分の納得いくものを選ぶわけです。



それはそれでいいんじゃない。

って、帰りの車中で
運転しながらいろいろ考えて

あの石も素敵だったな~ハートとか

考えてたら
すっかり暗かったせいか
家まであと5分もないところで
前走っていたトラックについていって交差点を曲がり忘れ
危うく都城タラーッまでいくところでした。

安全運転クルマに気をつけながら
これからもいろんなところにいってみたいな~。


今日は、真ん中君の持久走大会応援と家事をがんばりま~す☆





同じカテゴリー()の記事画像
好きなこと
フラワー・オブ・ライフ
乙女座強化
たまご
つぼおし
同じカテゴリー()の記事
 好きなこと (2010-03-19 09:48)
 フラワー・オブ・ライフ (2010-03-01 23:52)
 乙女座強化 (2010-02-27 21:11)
 たまご (2010-02-23 20:58)
 つぼおし (2010-01-29 12:30)

Posted by 彩葉 at 09:40│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました^^
メールもありがとう
嬉しかったです☆。。



なんだか
雨も降ったけど
しあわせな時間でしたね☆


大好きな仲間たちと
優しい時間が過ごせて大満足です♪
↑自分がか!?笑



アン シンメトリーな
クリスタルアクセサリーも素敵よね
今度
長さが違うような
ロングピアスとか作ってみようかな☆。。



水がめ座 金星の感性だね笑
Posted by sarasara at 2010年02月12日 11:55
>saraさん
コメントありがとうございます☆
雨、降りましたねぇ。
行きの山道は本当にどしゃぶりで
あそこまで、どしゃぶりだと
かえって、心の中が静かで
海のそこにいるような
自分と周りとの境界がなくなるような
そんな海王星的な楽しさを感じてました(笑)

無事、目的地につければOK。

あ~、ほんとうに楽しい時間でした。
いつまでもいたかった(笑)。
あの石たちの前にず~と座ってたかった。(営業妨害?)

長さが違うアクセサリーも素敵ですね~。
ちょっと、型をはずしてみたい気分の時とか。
欲しいかも☆

また、質問もあるので
来週も相手してくださ~い
よろしくです♪
Posted by 彩葉 at 2010年02月12日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たな輝き
    コメント(2)