宮崎神宮のワイオピピさんにて、占星術やります。1時間4000円~。 主に石があるところ、本屋を徘徊。 自然豊かな場所や静かなところが好き。 見かけたら気軽に声をかけてください。 脳みそ具合により顔をおぼえてないときもありますが、本人悪気ありません。

2011年04月28日

つぶヤギ…

私って山羊座なんです。
彩葉です、ごきげんよう。

と、いうわけで

つぶヤギ…

あまり運動しないので
必要以上の糖分は、摂取しないようにしてるのだけど
山羊座なんでね。
近所のスーパーでみつけて買いました。

イチゴのつぶやき。


つぶヤギ君は、

つぶやきごとが多いのほほん系のヤギ。
自分のつぶやきで人を癒すことが生き甲斐の3才の男の子。

だそうです。


いちご味4種、結構おいしい。
ちゃんとおいしいのは、山羊座的にポイント高い。



つぶヤギ君のつぶやきは、
昨日は、「おしゃれに目覚めました」だったので
本当につぶやきだな~、とのほほんと構えてたら
今日は、「感謝します」だったので、チョッピリびっくりしました。
いろんなつぶやきが、入ってるようです。
つぶやきの種類は、60種類♪ ですって。


こういうのって、案外必要なメッセージだったりするんですよね~。


でも、子供にみせたら
あっという間になくなるんだろうなオドロキ
いろいろ味わって食ってほしい。


飴玉は、ゆっくりかまずに最後までなめる派です。
こういうのも、星座関係あるのかな?
ん~、飴玉を口に入れたとたんガリガリする人は、
他のことに対しても、せっかちな気がなんとなくするけど。
ぺろぺろキャンディをなめずに噛むとか。
もう、ガリガリ君を食べてればいいよね。



まぁ、そんなこんな。
今日は、家庭訪問なんで
糖分補給しながら、部屋の片づけをとっととします。








同じカテゴリー(言の葉)の記事
 優しさ (2010-01-13 11:32)

Posted by 彩葉 at 11:26│Comments(2)言の葉
この記事へのコメント
僕も飴は最後までしっかり舐める派ですが、
最近はちょこっと噛んじゃったりします。
でも基本は舐める派。

そのイチゴのつぶやきは見たことないけど、
ヤギのつぶやきが聞いてみたい。
そのためだけに買っちゃいそうです。
Posted by pia masapia masa at 2011年04月28日 14:17
>pia masaさん
あまりにも、ガリガリ食べる人は
歯が丈夫なのを自慢してる? ともこっそり思います。

癒し系なのかどうかよくわかんないけど
つぶやき、おもしろいですよ。
いい味でてるし、みかけたらぜひお買い上げくださいませ。
Posted by 彩葉 at 2011年04月30日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つぶヤギ…
    コメント(2)